黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

鬱突入

欝です。
脳に違和感を覚えました。
眠いんだろうけど、眠くない、みたいな。
明らかに脳味噌が混乱。
頭頂部から後頭部にかけて激しく違和感を覚えました。
ムーディーじゃないけど、 「後頭部に違和感がある~♪」です。
学校でそれが酷くて、もう脳味噌頭蓋骨から引っ張り出して違和感のある部分を潰してしまいたいぐらいでした。

どうしようもなくて、授業終わったあと、トイレでこっそりデパスのスニッフしたり
レキソタンが処方から外れたのも具合が悪くなった一因かもしれないので、レキソタン復活きぼんぬです。

気晴らしにイラスト描いてみました。
基本アナログ作業で、pc彩色は殆どしていません。微調整はしましたが。

そんな現在、酒とロヒプノール4㎎とデパス3㎎入っています。
明日も授業あるので、超マイクロODです。
今日飲んだ酒は、、、オリジナルカクテルでしたが、美味しくなかったです。
ウオッカのブルーベリーヨーグルト割り(他に割るモノが無かったW
すげー微妙な味。
やっぱミルク系にはマリブーなどが合うようです。

それにしても学校行きたくないです。ダルい。
今日(ってゆうか昨日)、「ONEPIECE」の下敷き学校で使いました(痛
まぁ、ワンピは大衆向けだからどうってことないですけど。
これがハルヒらき☆すたの下敷きだったら、計り知れない打撃があります。
つか、私がヲタであることは、クラスの人にバレているようです。
あはは~もういいや。