黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

希望と遥かな距離を置いた

秋って気持ちが塞ぎます。。。
レキソタン処方から外れてから、不安焦燥が酷くなったような気がします。
しかも、不眠も悪化しました。
ロヒ飲んでも眠くならねー。
まぁ、ODしたせいでもあるんでしょうけど。自業自得ですね。
昨日はロヒとジプレキサ飲んで布団入ったけど、なかなか眠れなくて、携帯からブログ更新しました。
それが、BUMPの「天体観測」のパロのどうしようもない戯言です。
ほんと、どうしようもないアホです、私。

話は前後しますが、週末のプチODは半分ほど記憶が欠落してます。
ここを更新したことは記憶にありません。
なんか補聴器のメンテナンスをしていた記憶があり、補聴器を見てみたらステキなことになってました。
シールが、シールが、貼り変えてありました。
キラキラのハートのシールが2つも貼ってあるよ。

乙女チックだよ。
そういえば、以前、記憶が飛んだときはビーズでアクセ作ってましたっけ・・・。
私の小人さんは乙女チックなのねw
次はどんなことをしてくれるかしら。

今日は本当に学校に行きたくありませんでした。
サボろうかと思ったけど、レポートなど重要な話があったら困るし、1回休んだらズルズルと自主休講ループにはまってしまうこと山の如しなので、授業は出ました。
学校帰りに酒買って今晩もODしようかと思いましたが、自重しました。
翌日は語学の授業があるから休むようなことになったら困ると思って。

もう、学校とか授業とか、正直めんどい。
行きたくないよう(´・ω・`)
入院したひ。単位とかもういいから。
そういえば、ちょっと前に従姉が転んで膝の皿割って入院・手術しました。
私も膝の皿割ってみようかな・・・。
カルシウムなんて殆ど取ってない脆い骨なので、トンカチで叩けば割れるかも。
・・・そんなこと考えてしまう愚かな私です。