黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

小康状態

精神面はちょっと落ち着きました。
相変わらず鬱だけど、学校ちゃんと行ったし、バイトもこなせました。
バイト中は
帰ったら酒飲んでODしよう・・・
と思っていましたが、薬と酒のストックがあまり無くて出来ませんでした。

もう週末か・・・。
早いもんです。
週末が来て、あっという間に休日が終わり、魔の月曜日・・・そして週が過ぎ、週末へ。
冬休みまで延々とこのサイクルが続きます。
嫌になっちゃうね★

最近、月日が経つのが早いです。
夏休みになった♪とおもったらあっという間に終わって後期開始。
そして、後期開始からそろそろ2週間!
時の流れが速く感じるって、私、老いたなぁ。
まぁ、元から老け顔だけどww
高校生の頃、小学1年生の妹とスーパーの試食コーナーに行ったら、販売員の人に
お母さん、おひとつ如何ですか?」
って言われた顔ですから。

・・・見た目若くなりたいです。
高校生ぐらいに見られたいです。
一生懸命頑張っているんだけど(←何を)どうも上手くいきません。