黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

すげぇ!ジプレ!!

デヴになるのを恐れて昨日はジプレキサ飲まなかったら、食欲増進が一気に消え去りました。
朝ご飯抜きで平気、昼飯はパンでOK。夕食はほんの少し。
でもお腹空かないから買い物行ったりバイトも出来ます♪
給料入ったので、秋物の服を買いに行きました。
なんか沢山買っちゃったよー。もうこれで服のバリエーションに困ることはないだろうってぐらいに。
でも全部安物だったりして(笑
ジーンズはスーパーで1500円です。←ここらへんオワテル/(^0^)\
可愛い白いブラウスがあったのですが、買おうか買うまいか散々迷った挙句買いませんでした。
今になって後悔。
店は近いので明日か明後日にでも購入予定。
今後はパンク要素を減らしてロリ要素を増やす予定です。 (もう20代なのに・・・イタタ(つД`)
・・・極度のゴスは卒業して、カジュアルで普通ぽいゴスを目指すつもりです。

ジプレキサ飲まないで、食事あまり取らないで動き回ったら46kgになってました(笑
これをいいことに晩酌した漏れ・・・OTZ
ウオッカジンジャーエールで割って、モスコーミュールのまがいもの作って飲んだりね。
しかも、胃の中空で飲酒はアレなので、おつまみにマフィン食べました。
そういや、そろそろウオッカが底をつきます。
次も同じスミノフウオッカを買おうか、リキュール系にしようか考え中。
リキュールなら、あれだな、カシスリキュール
カシスオレンジやカシスソーダなど比較的簡単なレシピがあるのでw

話はコロリと変わりますが、エビリファイっていう薬はメジャーの中でも太りにくいんですってね。
しかも、薬価は高いけどジプレキサ程じゃないです。
これ試してみたい・・・。
次回診察のときにさりげなく言ってみようか・・・。