黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ODフラグが立った

今日のバイト・・・。
老人社長のお陰でストレス溜まりまくりでした。
タバコ自販機の補充をするように言われて、補充開始したら
「悪いが、ちょっと胃がもたれて・・・ちょっと休憩するわ。レジよろしく」
・・・(´Д`)
雨降らないうちに、日が沈まないうちに作業したかったのに・・・。
結局、自販機の補充し始めた頃には小雨が降り始めて周囲は夕闇に包まれつつありました。
しかも、休憩時間がいつもより遅い!
社長は勝手に休憩入っちゃうし。
あのぅ、私の休憩時間は・・・。
労働基準法だと1時間の休憩時間が保証されているのですが・・・。
社長は
「あ、そういやエイミーさん休憩まだだったよね、忘れてたわ」
・・・(´Д`)
まぁ、休憩取れたので結果オーライですけど。
つか、この老人社長のボケっぷりって。
銀魂に出てくる老人wじゃないんだから、しっかりして欲しいです。

まぁ、そんなこんなで、ODフラグが立ちました。
日本酒のニャンカップっていう、カップがすごく可愛いのがあったので購入しました。
1.jpg










ぬこかっぷ♪
これすごく可愛いです。カップ欲しさに買った程です。ぬこ大好き。
これ飲んだらテンション上がって彼氏とスカイプで話しました。
彼氏は私が今、飲酒中だとは知りません。
あ、彼氏についてですが、色々思うことがあって・・・。
それについてはまた後日書きます(予定

ニャンカップの酒は志田泉です。美味しいですが、アルコール分高めなので、どうにも・・・。
アルコール度数高いの苦手ー。
やっぱカクテルが好きです。
今、カクテルパートナーの夏限定缶の「エギゾチックナイト」飲んでます。
これは甘すぎなくてさっぱりしていて美味しいです。
後でデパス1シート飲んで支離滅裂になったりしてみます。
1シートっていっても0.5mg錠だけどな!(←チキンww

って、もうデパス1シート飲んだ。

これから音楽鑑賞っす!