黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ピザ防止計画

オレンジ系に染めました。
言われて見ればオレンジ系だけど、フツーに明るめの茶髪。
これで更にウイッグと同じヘアスタイルになりました・・・。

新しいウイッグ欲すぃ。
ハンズに綾波レイの黒髪バージョンのウイッグがあります。
あと、夜神月みたいなウイッグもあります。
買おうかな・・・。
給料入ったし。

そうです、給料入りました!
夏休み中は割と働いたので、7万近く稼げました。
5万は貯金します。
1ヶ月2万で生活か・・・。厳しいなぁ。
って言っても実家暮らしなので生活費はかからないのですが(苦笑
秋冬モノの服を買いたいので、金足りない予感が(汗

さて、デブレキサことジプレキサについて。
ネットで色々調べてみたのですが、やっぱ太るみたいですねぇ・・・。
食欲が・・・OTZ。
しかも「食欲の秋」ですしね。ピザ街道まっしぐらですよ、もう。
一時は45.5kgまで減量した体重が、今では47kg。
このまま食欲に任せて食べ続けたらあっという間に50kg超えるでしょう・・・。
どうすればいいのか、色々考えています。
まず、消費カロリーを増やす為、バイトからの帰り道をちょっと変えて長めに歩くようにします。
学校帰り、時間があるときは1駅手前で降りて歩くことにします。
食べちゃった分のカロリーはどうしようもないので、とにかく「運動」です。
あと、食事はよく噛んでゆっくり食べることかな。よく咀嚼すれば少量で満腹感得られますし。
勿論、間食はダメ。特に夜遅くの間食は絶対禁止です。
アルコールもダメですね。晩酌は週1回まで。1回につき缶チューハイは1本まで、おつまみはごく少量!

以上これが体重増加防止計画です。そして、出来れば減量したい。46kgぐらいに。
くれぐれも過食→嘔吐に走らないよう気をつけます。
摂食障害まで併発したらもう手の施しようがありませんから(汗