黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あー!

携帯のアドレス帳を手違いで全件削除してしまいました。
バックアップは1年半以上前のものなので、あまり使えず大打撃。
メール履歴見て、メール内容から人を特定して登録するという地味な作業を繰り返しました。
その結果8割方は修復できました。
残り2割は残念です。
これからはバックアップは頻繁に取らないと。

話は変わりますが、昨日、髪切りました。
そしたら見た目ちょっと若返ったような。高校生ぐらいに見えるかもしれません。
非常に満足なのですが、、愛用のウイッグとヘアスタイル同じだよー。
これじゃ変装の意味ないよー(笑
あと、せっかく貯めてたポイントカードが終了だってさ。
美容院変えようかな。

昨日は午前中に美容院に行き、午後はダラダラと学校へ行ってダラダラ授業を受けて、さっさと帰宅。
2時ぐらいまでネットして、ロヒプノール飲んで寝ました。

今日、ロヒが残っていて眠いまま学校へ行きました。
眠くて電車内で寝たら、快速に乗り換えるの忘れて各駅停車に乗ったままになりました。
当然遅刻。
(あー、小教室での授業だから教室入りにくいなー)と足取り重く教室行ったら人が居ない
休講でした。
掲示板見ろよって感じですね。知ってたらもっとダラダラ出来たのに・・・。
余った時間で次の授業である中国語の予習をしました。
中国語は、前期試験が返ってきました。85点
平均点がかなり高いっぽいので、これは普通か、普通より下だと思います。
ピンインで12点落としました。ピンインが満点なら97点だったのに。
つか、ピンインの覚え方が分からんorz
中国語知ってる人、教えてー(涙

授業の後、サークル行って落書き帳に適当にイラスト描きました。
・・・手が微妙に震えます。ジプレキサの副作用でしょうか。
日常動作は文字書くのには支障ないけど、絵描くのには致命的です。
微妙な振るえのせいで微妙な線が描けません。
ってゆうか、画力そのものもかなり落ちた気がします。
学祭でイラスト展示あるから、それまでに画力UPに励まないと!

話は変わりますが、ジプレキサって太るんですってねぇ・・・。
体重増加の兆しが・・・。
ジプレキサ飲み始めて1週間経ちましたが、もう1kg増えましたOTL
1週間で1kg増加ってことは、このままだと次の診察までに3kg増加になっちまう(滝汗
特に効き目を感じられないし、飲むのを止めようかな・・・。
太るわ効かないわ薬価クソ高わなので、次回の診察のときに処方から消してもらいたいです。
メジャーならヒルナミンがいいな☆
躁鬱病治療薬としてなら、デパケンも気になります。

つか、ジプレキサ飲むと鬱になるのですが・・・。
最悪な薬だ。

鬱で何もしたくないんだけど、何もしないと焦燥感が酷いので、取りあえず何かしよう。
レキソタンが処方から消えてから焦燥感酷くなった気がします。
何とか処方復活させたいものです。