黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

(´・ω・`)

みんな、ごめん。 実は私、ヲタクなんだ・・・ (´Д`;) ・・・って何を今更って感じですよね。 しかし、昨日と今日の行動で再認識しますた。 私はキモヲタ腐女子でもう誰にも止められないんだ、と。 昨日は池袋に行きました。 まず献血。この前比重不足で出来なかったのでリトライ(`・ω・´) コツコツとフェロミア飲んだお陰でHb値は12.8。 なんだ、すげーじゃん。400ml献血も出来る値だよー。 あー400ml献血してー。まぁ、秘密の裏カードを使えば出来なくはないんですけど(ボソ 献血の後、マッタリと献血ルームでおやつを食べながら読んでいた雑誌は週刊アスキー痛車について取り上げられていました。痛車とは、車に萌えキャラのステッカーなどを貼って、見ている人の心が痛むぐらいキャラ愛を曝け出している車のことです。 私は肉眼では一度も見たことありませんが、コミケ会場にはズラリと並んでいるそうです。 痛車はレベルが高いのでライトな痛パソを作ろう!というコーナーが雑誌に載ってました。 痛パソ・・・これなら私でも作れるかも、と思ったり。 ・・・で、たった今作りました。 PCに「BLACK CAT」のイヴたんのステッカー貼ってみますた。(´∀`) 一気にヲタ度がUPしました! 献血ルームの後、マツキヨ行って髪染め剤を買って、次にハンズに行って、ピアス素材とメンタム缶を買いました。その後、100円ショップで注射器のまがいものを購入しました。 ・・・この無駄な出費が後々の後悔を引き起こすのでした。 買い物のトリを務めるのは勿論アニメイト グッズコーナーで色々物色しました。 「DEATH NOTE」のグッズが大量にありました。 そこに居た腐女子軍団のテンションがヤバかったです。 「あーメロ可愛い(*´∀`*)」「ちょww、ニア(・∀・)カッコイイ!!」「L座りカワユス」 みたいな?アイター(つД`) まっ、私も集団で行けばこのテンションだけどな! 色々見て回りましたが、イマイチこれ(・∀・)イイ!てモノがありませんでした。 キャラの下敷きやファイルって買っても使えないし・・・。 流石の私でも、キャラグッズを学校で使う勇気はありません。 漫画やアニメに出てくるグッズのレプリカやロゴなど、一般人の視線をかわしつつ密かにヲタを主張できるものが好きです。 そんなモノはないかと探したら、ありましたよ。 年齢指定BLゲーム、「咎狗の血」のペンダント! うほっ!これ欲すぃ。買お。 そう思って財布の所持金確認したら・・・orz。ペンダント800円なのに所持金600円だよー(泣 ハンズなどでの無駄な買い物を激しく後悔しました。 失意の中、アニメイトを出て、その周辺(俗に言う乙女ロードをうろつきました。 フラリと入った店で咎狗の血のストラップ購入しました。 全然ヲタぽくないデザインなのに、実はヲタグッズってところが好きです。 右が昨日買った咎狗のストラップです。(左は前から愛用しているデスノのストラップ。 結局昨日のヲタ系戦利品はこれだけorz 今日は祝日の筈が授業日数の関係で授業アリ。 後期の開始です・・・OTL 初っ端から語学とか刑法とか重いのばかりで非常に疲れました・・・。 音楽聴きながら電車で寝たら見事に寝過ごしたよ・・・。 学校の帰りに、昨日とは別のアニメイトに行きました。 どうしても咎狗のペンダントが欲しくて。 店舗は小さいので、取り扱っているか不安でしたが、ありました。 迷わず購入しました。   一見普通のアクセに見えるところが気に入っています。 一般人の視線をかわしつつヲタを主張できるのでww にしても800円のペンダントなんてよく買ったよなぁ。 私は普段はアクセは自作か300円ショップですが、何か? もしこれが咎狗ではなくて普通のアクセだったら800円も出して買うことは絶対ないと思います(笑