黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

結局いつものコースですかい

カクテルパートナーシリーズのストロベリーマルガリータ、んめぇ ストロベリーの甘みとライムの酸味がマッチしてて(・∀・)イイ!! こりゃリピート決定だな。 ・・・はい、アル中一歩手前ですね。さーせん。 でもカクテル美味しいんですよー☆ リキュールとか揃えて、自作したいぐらいです。 まず、クレーム・ド・カシスが欲しい。あとパッソアとか、ディタとか、マリブーとか。 あ、カンパリも気になるな。 んで、リキュール揃ったら、ライムジュースとかソーダとかvv ベースはウオッカあるから、十分だけど、ジンも欲しいかな。あとラムも。 あああ、考えただけでワクワクしてくるぜ♪ 今は酒で元気。空元気。 今日のバイトは忙しかったー。 電話鳴りっぱなし。此処はコールセンターですか?みたいな。 最近耳が遠くなった(ような気がする)ので電話がちょっと苦手になったり・・・。 音は聞こえるけど何言ってるのか聞き分けられないOrz 電話で聞き返すこと多いし・・・あーあ。 そんな現在、酒+ロヒ入ってます。 多分、YouTubeでBUMPのライブ画像見ながらぼんやりします。 結局、酒+薬+音楽=ぼけー のパターンなのね・・・。 俺馬鹿だ・・・。 つか、耳遠くなったのは、音量MAXで音楽聴いてたからなんじゃないかな。。。