黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

無駄な登校日

火曜日は、午後から補講の為、学校行ってきました。
そこで重大なミスが・・・。
ローマ法の補講は4限のみだと思ったら、3,4限連チャンだったのねOrz
午前中は医者行く日だったので、たとえ3限からだと知っていても、3限の講義から出席するのは難しかったので、どーでもいいですが(おい!
ローマ法、抜き打ち小テスト。
途中から講義に出た私は、何を回答したらいいのかすら分かりません・・・。
なんとか、去年ゼミが同じだった子を見つけて、教えてもらうことが出来てよかったです。
話は逸れますが、定期が無い今は、学校まで普段とは別ルートで行ってます。
時間はかかるけど、交通費安いのでww
K王線を使うのですが、K王線の車内は冷房効きすぎ。寒かったです。
授業の後、学校のPCから此処を更新して、それから彼氏の家に行きました。
彼氏の家・・・足の踏み場も無いほど散らかってました・・・。
例えるなら、竜巻が起きたような状態・・・。
彼氏から「ひぐらしく頃に」を借りました。
怖くて面白いです。
これはハマりそうです。