黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

墜ちて文章が書けない件

月曜日は献血に行きました。
400ml献血してー!と思って。
だから、フェロミア飲んでHb値上げる努力したお!体重偽装の重りも万全だお!
祝日の午後の献血ルームはメチャ混んでいました。
二人組みの韓国人の眼鏡青年がいました。
「~ニダ」「××ハセヨ」
てな感じで会話していました。一体どんな内容の会話してたんだろう・・・。
気になります。
ちょっと話はズレますが、韓国人って独特の雰囲気というかファッションありますよね。
女は大きなサングラスを頭に引っ掛けてたり。
何それ?国ではそれが流行っているのでしょうか・・・?
献血ルームに居た眼鏡青年はボロっちい扇子を仰いでいました。
・・・センスが古いんだよっ(`∀´)
献血前の採血のとき、50kg以上あるように見えないらしく、体重計に乗せられました。
結果、ギリギリ50kg。
待ち時間に大量に水分を摂取したのも体重増加に貢献したようです。
が、しかし、Hb値を計ってみたら11.9
何がいけないの?フェロミア飲むのが不定期だったから?
結局、この日は献血出来ませんでした。
これからはフェロミアをきちんと飲んで、次こそHb値を12.5以上にして400ml抜いてもらうぞ!

今日(というか時間的には昨日)は通院日でした。
処方変わったのですが、今気分が塞いでいて、これ以上日記を書くのは無理なので、後日改めて詳細を書きます。
今日はもう寝ます。
サイナラ。