黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

酒と音楽と薬

酒浸り、薬浸りです。すみません。
週に何回もカクテル缶買って、冷蔵庫で冷やしておいて、飲んで飛んで、空き缶を家のゴミ箱に捨てるという行為を繰り返していると、そろそろ親に何か言われそうなので、カク缶買いまくるのは止めようと思います。
自作カクテルをこっそり飲みます。
昨日はバイト終わりにトニックウォーターを購入しました。
カク缶ばかり買ってたら、バイト先でも何か言われそうだし。
トニックウォーターで、ジントニック自作しようと思ったけど、家にはジン無いYO
ウオッカで代用して、ウオッカトニックにしてみましたが、味はさほど変わりません。
つか、トニックウオーターってそのままでも美味しいです。
瓶入りは空き瓶返せば70円だしね☆気に入った!

飛んでいるときは、ヘッドフォン付けて音楽を音量MAXで聴くと心地よいです。
音楽はPVかライブバージョンがおススメ。
昨日はYouTubeでBUMPのライブ動画を楽しみました。

大音量で音楽聴いてたせいで耳遠くなったカモ。
いわゆる音響外傷ってやつですかね。
バイトで電話注文受けたとき「石川さん」が「西川さん」に聞こえたよorz
ishikawaとnishikawaじゃ子音がほぼ同じなので仕方ない面もあるのですが・・・。