黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

死にたくなったっていいじゃない、人間だもの

と、みつを氏は言わないと思いますがw

まぢ墜ちるー。
もうすぐ後期始まるよ(´Д`)
いや、学校自体は嫌いじゃないんですが、授業が・・・。
勉強マンドクセ(’A`)
物権、債権、マジでヤバイんだってばよ!

昨日、教科書を返してもらう為、友人に会いました。
サンマルクカフェでちょっとの時間喋りました。
私はこの時、抹茶ラテを飲んだのですが、これは粉ぽくて美味しくなかったです・・・。
選択失敗orz
友人は、行政書士の資格を得る為、予備校に行っているそうです。
やっべ、私、何もしてないやorz
つか、私は将来何になるんだろうか・・・?
10年後のビジョンが全く見えない大学生であります。
無難にコームインかな?でも、最近役人への風当たり厳しいしなぁ・・・。
法学部ってことで、よく「将来は弁護士?」と聞かれたりしますが、弁護士になるつもりは全くありません。
民事訴訟とか、めんどい・・・。
というか、司法試験受かる見込みナッシング。
法律系なら、検察官になりたい(無理

フツーに定職につければそれでいいです(爆
大手補聴器メーカーのリオンとかオーティコンに就職出来れば本懐ですが。
難聴と補聴器の知識ならそんじょそこらの人に負ける気はしませんが、工学部系出身じゃないと駄目なのでしょうか・・・。

そういえば、友人と話していて、同じクラスのある男子の話題が上がりました。
男の子は・・・どうも顔と名前が一致しません。
「○○君・・・んー顔見れば分かると思うけど、どんな人だっけ?」
と私が言ったら、その友人は
「普通の人だよ。エイミーに似てるかも
と。
私に似ている?ちょwwおまww
いくら私がボーイッシュスタイルでもそりゃねーだろwww
この友人はすごく良い子なんですけどねぇ。これはちょっと・・・。本人に悪気は無かったのかもしれないけど。
つか、○○君ってどんな顔なんだ?
美少年だったら友人の発言は90%許すけど、多分モサ男なんだろうなぁ(鬱

今日の酒。
カクテルパートナーのオリエンタルサンセット
ドラゴンフルーツとグァバリキュールのカクテルですよ。
甘いです。
薬はレキソタン10mg、ロヒ4mg。
最近これぐらい普通になってきた。何も感じません。