黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

まぁ、色々とあって

8月中は比較的頻繁であった更新が9月に入った途端、途絶え気味になったので、「ああ、学校始まったんだな」と思った方も居るかもしれませんが、すんまっせん、9月下旬まで夏休みです。
色々とあり面倒臭くなったのと、mixiやってたので、ここの更新が出来ませんでした。
mixiは今までずっと放置だったのですが、夏休みも後半にさしかかったことですし、社会復帰の意味でちょっと更新してみました。
まぁ、あそこは仮の自分であって、本当の自分は此処ですけどw

昨日、「平日休みじゃないと出来ないことをしよう!」と思い、保健所でのHIV検査を受けてみました。
理由は単純です。採血されたいから。
HIV検査は保健所で無料・匿名で受けられるので、心配な方も興味本位な方も、一度受けてみると良いと思いますよ。
普段は昼頃まで寝ている私が、早起きして保健所へ行きました。
まず、簡単な申込書を書きます。
名前の部分は「イニシャルや番号など本名じゃなくて構いません」と書いてあります。
んー、どうしましょう。偽名使いまくりのこの私ですが、咄嗟に良い案が浮かびません。
まさかエイミー・ロゼットと書くワケにもいかないしなぁ。
頭をよぎるのは、漫画キャラの名(爆
綾波レイ涼宮ハルヒ春野サクラ・・・
・・・いやいや、やめれ。これらは幾らなんでも痛すぎる。
で、考えた末に書いた名前は
東条あや
・・・(´Д`;)
最悪だな(藁)
皆さんご存知の通り「南条あや」のもじりであり、「いちご100%」のヒロイン、東城綾のもじりでもあります。
二重にもじってるところが、なんかもう。駄目だこいつ・・・早く何とかしないと。
つか、こんな微妙なことしてんなら、もう思い切って綾波レイを名乗った方が良かったんじゃないかと
今度、別の保健所で検査するときは、名前は綾波レイにして受付の人に「ヲタだ(´_ゝ`)」と白い目で見られて恥ずかしい思いをしようと思います。
・・・話が少し逸れましたが、待合室の雰囲気について。
893な方、東南アジア系の売春婦っぽい怪しい女性、渋谷のギャル女子高生・・・そんな感じの人は居ませんでした!
リーマン、学生風の人など、フツーの人達ばかりです。
でも空気は重いです。何かこう、絶対に他の人の顔見ちゃいけないような、「ここでのことはお互い見なかったことにしようぜ」的な。
んー、精神科外来の待合室の空気に近いものがありますね、多少は。
検査は、まず簡単な説明があって、次に採血。
このときの採血はメチャ痛かったです。
この前の献血の時の針の跡が微かに残ってたんですけど、思いっきりそこに針ぶっ刺された・・・。
まぁ、針跡を的にすればまず外れはないけど、もうちょっと考えてよ。。。
というか、大丈夫?私の静脈?もうボロボロじゃん?瀉血してた頃と同じぐらいボロボロなんじゃない?
針跡を見た保健所の人は「こいつまさかシャブ」と思ったかもしれませんw
検査結果は来週の水曜日に出ます。聞きに行かなくてはなりません。まぁ、採血目的での検査だったので結果はどうでもいいのですが、折角受けたので一応。

台風が近づいてますね、というか、上陸?
バイトしてたら、突風で空き瓶の入ったP箱がぶっ飛んで、箱は道路に散乱、瓶はバラバラに割れてやはり道路に散乱。
それを雨に打たれながら片付ける私。
・・・なんかずっごい惨めなんですけど。私がひっくり返したように見えるじゃん!
でも、普段は10時上がりなのが、今日は9時上がりで済んだので、良かった・・・のかなぁ?

今、雨風が凄いです。
・・・大丈夫か?
築45年(推定)の我が家が風力に耐えられるか心配です。屋根が飛ぶとか、そんな漫画的展開は勘弁です。
雨には既に負けています。雨漏りわっしょい(意味不明
私は、しとしと雨は嫌いですが、そこらじゅう滅茶苦茶にするような暴風雨は好きです
たまには派手に暴れてもらうのも良いじゃない☆
未明~朝がピークのようなので、これから成り行きを楽しみます。
・・・おそらく、眠剤飲んで寝る→起きた頃には台風去ってる、という展開だと思います。

風やべぇ!家が半壊しそうなんですけど。