黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ヲタの一日

えっと、今日というか昨日(8/31)は・・・って、いつも日記を書き始めるのが日付変わってからって、どうなのよ?
もっと早く書けって話ですね。サーセンww
現在深夜2時過ぎですが、私はまだ起きているので気分的には日付は変わってません。
なので、「昨日」と書くと激しく違和感があります。

昨日、寝る直前からまた頭痛再来。しかも、冷房入れてないのに寒い!
多分熱上がってました。冷房無しで夏場に寒い思いをするなんて珍事です。
昼過ぎまで寝ました。起きたら治っていました。
睡眠療法成功です。

バイト行く時間までイラストの続きを描きました。音楽聴きながら。
音楽はアニソンです。アニソン聴きながらイラスト描くって、すごくヲタっぽい行動ww
そういえば、夜、「DeathNote」アニメ版放送していたようですが、バイトだったので見れず(泣
でも録画しといたので、後で見ます!

バイトから帰ってきてから、イラスト仕上げました。なんか、もうコピックのインクが無くなりそうな予感。
色塗りで失敗したところはPCソフトで修正w
デジタルって便利ですねー。
髪の毛の光沢とか、服の陰影とか、自分的には手書き最難関な部分が簡単に出来てしまいます。