黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

安くても買わないドケチ

今日も午後からバイト。
エスタロンモカが欠かせません。
バイトが終わった今、デパス3mg、レキソタン15mg、セパゾン2mg飲んでいます。
ちょっと飲みすぎ?
いや、これだけ飲んでも何も起こらないです・・・。
ロヒプノール飲みたいけど、ストックがヤバめなので自重です。
早く火曜日になれー!火曜日は通院日だー。

そういえば、今日、バイト前にちょっと買い物に行き、クレンジングと乳液を買いました。
乳液は大豆イソフラボン入りのものです。
これで、若肌造りが上手くいくといいのですが・・・。

近所のデパートがもうすぐ閉鎖します。買い物のついでに売りつくしセール見てきました。
コムサの5000円のブラウスが1500円!安いっ!・・・でも似たようなノーブランドモノの持ってるし。コムサだと思えば安いけど、普通に考えればまぁ普通の値段ですよね・・・。
私が日常的に着ている「made  in china」の服は1000円が相場だしw

無印も全品割引でした。
スプリングコートが1680円。これは安い!「made in china」でも2000円はしますよ、コレ。
即買いしようかと思ったけど、色が・・・。
清楚なホワイトなんだなorz
いや、別に白色嫌いじゃないですよ。むしろ、黒と並ぶぐらい好きですよ。
でも、白って汚れが目立つじゃないですか。白服着たらカレーウドンなんて食べられませんよ。
Tシャツやカットソーなら頻繁に洗濯出来るけど、コートは簡単には洗濯出来ないしなぁ。
安いし可愛いし、よっぽど買おうかと思ったのですが「白は汚れが目立つ」という理由で買いませんでした。
黒色あったら即買ったのに。黒は黒で着ているうちに色褪せてくるけど・・・。
無印では、60色入りの色鉛筆を買いました。1680円。激安です。ハンズで60色色鉛筆買ったら5000円はしますぜ。
さて、新たな画材を入手したことだし、何か描きましょうか。
せっかくイラスト館復旧したんだしね★(さりげなく宣伝
つーか、学祭でイラスト飾るから、暇な夏休み中に描き溜めておかないと。