黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ツインテールの魔力

今年もありましたね、24時間テレビという名の偽善番組
「愛は地球を救う」?
はぁ?そんなんで救われるんだったら、核問題も難民も環境破壊もとっくに片付いているだろw
素晴らしい綺麗事ですね。大好きですよ、ふふふ。
偽善だけど、この番組は好きです。つーか、偽善だから好き!
バラエティとして見れば面白いです。
ここ数年は毎年欠かさず見ています。
欽ちゃん頑張ってましたね。
っていっても、殆ど走ってなかったような・・・。まぁ、歳だから仕方ないか。
無茶して心臓発作か何かであぼーんされても困りますしねぇ・・・。
来年は武道館行きたいなぁ。でも募金しなきゃならないのか。・・・やっぱ止めよ(オイ!
偽善者オーラ全開で武道館周辺でランナーを生温かく見守りましょうか。あー、ランナーによるわな。

今日(時間的には昨日)はちょびっと若作りして児童館的な施設の中高生スペースに行ってみました。
服装は、中学生のときによく着ていたもの。髪型は高い位置でのツインテールオプションに補聴器
何か懐かしかったです。中学時代に戻ったような。
受付では職員が普通に「こんにちわ」と言ってくれました。
以前行った時はどう見ても中高生に見えなかったらしく、「何か御用ですか?」と言われたのですが・・・。
前に比べて若作りはレベルアップしたようです。
つか、高い位置でツインテールにすれば、確実に若く見られます。あと、すっぴんがポイント。
エイミーは若作りの秘訣を一つ習得しました。
ツインテール=若さの神。
残るは肌。こればっかりは地道に頑張るしか・・・。
中高生スペースの自習コーナーでは、DMAEとメラトニンの英文パッケージの和訳作業をしました。
あと、ピラセタムの説明書の和訳もしたかったのですが、書かれている言語が英語ではなかったので断念しました。
DMAE とメラトニンの和訳は文章は簡単なんですが、如何せん、よう分からない専門的な単語が多くて単語で苦戦しました。
でも、分量が少なかった故、すぐに和訳出来ました。
今度、HPにUPします(今度っていつになることやら・・・。

最近、水面下でHPの改造を進めています。夜更かし三昧はこのせいかな?
現在、ロヒ4mg、セパゾン4mg、デパス2mgを銀座カクテルのメロン味で飲みました。
んー、ちとぼんやりするけど、フツー。最近薬の効きが悪いです・・・。
にしても、銀座カクテルのメロンは美味だなぁ。

中高生スペースの帰り道、酒屋で酒買ってみました。
店員さんは「こいつ未成年じゃね?」と疑惑の目を向けていたような気がしないでもなかったですが、年齢確認を求められることもなく買えました・・・。
あー、年齢確認されたかった・・・(本音
でもね、私もバイトで酒屋のレジやってるから分かるけど、怪しいと思っても年齢確認とか面倒臭いし、マジで成人だったらお客様に不快感を与えかねないので、明らかに子供でない限り、売っちゃいます
つか、いちいち客の顔じっくり見る余裕なんて無いし。酒屋の裏事情ww
未成年でも、十中八九酒買えますから。どんどん買って下さい(ヲイ

気づいたのですが、ツインテールと耳掛け型補聴器って相性抜群ですね。
アナログの大きめの補聴器が特に合うようです。
写メ撮りまくったので、一部、いや大部分を後にUPします♪

そろそろ焦点合わせるのがキツくなってきました。ぬるぽ