黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

職業:フリーター

ども。
今週はバイトラッシュです。
毎日7~8時間働き、帰宅は22時過ぎ、3時ぐらいまでネットやったりして起きていて、寝るのは大体3時半。
そして昼頃に起床して、午後からバイト、そして22時過ぎに帰宅して(ry
という駄目フリーター的な日々を送っています。

このラッシュ期間だけで3万は稼げそうです。
今月の給料は7万近くになるかな★
そしたら、余裕でラパンのウイッグ買えるかな♪

最近の暑さは異常ですね。
寝起きの悪いこの私が暑さで目を覚ますんだから、これは尋常じゃありません
日中の外気温は明らかに自分の体温より高いし。もうやってられません。
こんな日に外歩き回ったら軽く死ねます。ってゆうか、もう各所で死人出てますね。皆さん気をつけましょう。

狂ったような暑さの中、バイトしてるワケですが、クーラーの効いた店内での仕事なので快適だったりします。
しかも、こんなクソ暑い中、わざわざ酒買いに来る酔狂な客なんて殆どいないし。暇です。非常に楽です。
あまりに暇なので、品出しでも・・・と思っても、売れないから商品補充する必要ないし・・・。
ずっと店番・電話番しながら、ワインの勉強にでもと、ワイン漫画「神の雫」(←何故か店頭に置いてある)を読んでいたり。
こんなんで給料貰っていいのか?
つーか、私、居なくてもいいんじゃね?
だけど、最低1人は店番いないと、配達業務担当が困るしなぁ。
まぁ、そんなわけで、色々葛藤はありますが、老婆の営むタバコ屋のような暇さの店番をやっとります。
死ぬほど忙しくて参っているアルバイターから見れば、ウチの職場ってすげーオイシイんだろうな。
呆けかけた年寄り・アル中・ホームレス・その他意味不明な客の相手、社長のグヂグヂぼやきを「ハイハイ」と右から左に流す、店長のつまならすぎて応答に困るオヤジギャグを適当に流す・・・。重労働(?)はこれぐらい。
これで時給900円。
こりゃもう、転職出来ないわwww
今日はあまりに仕事が少なくて何か申し訳なかったので、ワインコーナーのPOP展示用に「神の雫」のイラスト描いてみました。
今になってorz
俺の描いたイラストがワインコーナーで宣伝用に使われるんだ・・・。
万人の目に晒されるんだ・・・。
あーあ・・・orz