黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

体重偽装

前回のマイクロOD。目覚めたときに何も起こりませんでした。
耐性付いたな。

この前献血出来なかったので、Hb値を上げて次こそは献血成功させようと思い、日曜日はフェロミア飲んで献血に行きました。
ところが!
比重検査のとき、ナースが私を見るなり即体重計に乗るよう言いました。
登録時はデヴ街道進行中で53kgぐらいあったのですが、今はとても50kg以上あるように見えないようで・・・喜ぶべきことなんでしょうけど・・・。
体重測定の結果、48kg。
ナース曰く、服や靴の重さを除くと46kgぐらいだそうです。
・・・夏場に2kgも服着込まないと思うんですけど。
体重が激減していること、更には血管が細くて成分献血には不向きと、言いがかりをつけられ、またまた断られてしまいました。
成分献血、今まで何の問題もなくやってきたんですけど・・・。
つーか、体重。迂闊でした。
痩せて見られないように膨張色のゆったりとしたワンピースを着ていたので、まぁ大丈夫だろうと思ってたんですけどねぇ。
あああ、私が献血出来る日は来るのか?
帰りに100円ショップで筋トレ用の重りを買いました。
750gを4つで、3kg偽装できます。
あと1kg・・・どうするかなー。
胸に左右500mlずつ水袋詰めて、巨乳にして誤魔化すか・・・。
冬場はダボダボパーカーとダボダボズボンである程度体型誤魔化せますが、夏場は薄着なので体型誤魔化すのは難しいっす。

さて、前回の日記だかに書いた若作りですが、私はとにかく肌がヤバいので、肌の手入れからやることにしました。
毛穴の黒ずみが激ヤバで、これが老け顔の一番の原因なので、そこを改善しようと思います。
剥がすタイプの毛穴スッキリパックを買いました。
あと買うのはメイク落としのオイルと乳液とサプリかな。
今までメイク落としは風呂場にある備え付けの家族共用のクレンジングを使っていましたが、毛穴に詰まった汚れ・角栓を取り除くには、油には油ということで、オイルが良いようです。
あと、乳液。私は脂性肌なので冬はともかく夏は乳液なんて不要だと思っていましたが、潤いを保つのが若肌作りには重要ぽいので、購入予定です。
それに、最近、年齢と共に部分的にカサつきも出てきたので・・・。
サプリは、身体の内側からキレイになろう!ということで、ビタミン類のを購入予定です。

現在、ロヒプノール2mgとレキソタン5mg飲んでこれ書いています。
久々に処方通りに飲んだような・・・(ぁ
つーか、ここ最近滅茶苦茶な薬の飲み方をしていたので、こんな弱小な眠剤メニューで眠りにつけるのは甚だ疑問です。