黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ようやく8,000hit

キリ番は自爆でした。本当にありがとうございましたw
つか、今年の元旦からこのブログに乗り換えて、半年以上経ってまだ8,000って。ショボッ。
1万HIT到達まだぁー?
最近は更新の回数が多くなっているので、ややアクセス数は上昇傾向かな。
やっぱアクセスUPにはマメな更新ですね。
まぁ、此処は自己満足で気まぐれにやっていて、書きたいときに書きたい分だけ自分の好きなように書くのがモットーなので、アクセスUPはあまり意識してませんが(爆

今日も(時間的には昨日だね)バイト。8時間労働。
労働基準法は守られました。休憩時間=夕食なので、夕食のパンとインスタントスープパスタをゆっくりと味わって食べました。
まさかコンビニ食を味わうとは・・・。
ウチの職場は食べ終わったらさっさと働かなきゃならない空気なので、休憩時間を労基違反にしない為にはゆっくりと食事をするしかないのです。
だから、急いで食べられないような熱い即席スープパスタをあえて食べたりねww

昨日のマイクロODですが、微妙に後遺症が・・・。なんかボーっとしてました。
それを抹殺する為にエスモカ酷いな。
薬を分解するには大量の水分を要するのでしょうか。やたら喉が渇きました。
水分補給したらボーっとする症状が軽減した(ような気が)したので、やっぱODの後の水分摂取は必要なのかもしれません。
まっ、そこらへんの見解は理系に任せるとしましょう。

さて。今日も超マイクロOD。
ロヒプノール4mg、セパゾン4mg、レキソタン20mg、デパス2mg。錠数は昨日と同じく12錠。
高級な(っていっても1缶250円ぐらいだけどw)銀座カクテルシリーズのメロン味で飲みました。
銀座カクテルメロン美味すぎ☆
店で特売してて150円だから、今度あるだけ買っとこう♪

突然ですが、最近、若作りに関心があります。
不良女子高生のフリして遊ぼうかなーと。制服姿で夜の渋谷を徘徊したり、煙草吸ったり・・・etc
それで、自分の顔をよく見たんですけど、どう見ても女子高生には見えない・・・orz
老け顔なんだよ・・・。
そこで、女子高生に見せかける方法を考えてみました。
一つは、ギャル系にして、あえて大人っぽくみせる方法。
「え、高校生なの?マジで?大人っぽいね」
と言わせるような。逆の発想です。雑誌に載ってるモデルさんみたいなイメージ。
でもこれは、私がやるとリアル大人になってしまう可能性大です。
そこで頭に浮かんだのは、文化系のちょいダサスタイル
サークルの仲間に何人かそういう子は居ますが、はっきり言って年齢不明な面があります。
30歳と言われればそう見えなくもないし、中学生と言われればそれで納得してしまいます。
ちょいダサキター!
試しにツインテールにして眼鏡かけてみたら・・・イケるよ!これイケる!高校生どころか中学生でもOKだぞ。
似非女子高生になるにはちょいダサ文化系!
中高生の頃着ていた服を復活させられるしネ。経済的。
でも待った!私はギャル系不良女子高生になりきりたいのですが・・・。それがダサ仔じゃねぇ・・・。
そこをどう折り合いを付けるかが今後の課題です。
ある程度スタイルが決まらないとウイッグ購入出来ないし・・・・。
現段階での有力説は折衷論でしょう(←なんか法学っぽい書き方ww
つまりカジュアルな地味系。(・・・ってあれ?それ私の高校時代のスタイルwww
不良ぽさは出ないけど、リスカやODなどメンヘラぽさは出せます。(まんま自分の高校時代やんけ
まぁ何はともあれ若作りしたい!若さは神!
これから研究を重ねていくつもりです。

・・・超マイクロODしたのに、意識面に変化ナシ。
以前はこの量飲めば多少はぼんやりしたのに。嗚呼、耐性。
今日のところはもう寝るか。
多分目覚めたときに何かが起きる。