黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

バイトの嵐

前回の予告通り、図書館に行ってきました。 聴覚障害者向け雑誌「いくおーる」を読みました。 「金魚奏」という耳が聞こえない大学生が出てくる漫画が紹介されていました。是非読みたいです! あと、12日に聴障者のイベントがあります。行きたいけど、金無い! しかも、コミケと日程重なっているような。 まぁ、コミケも金欠なので行けませんけどw 先月は試験があった影響で、あまりバイト入れなれなかったので、収入が少ないです。 なのに、夏休みは出費が・・・。 こりゃ金欠になるワケだわな。 そこに神の手が差し伸べられました。 他のバイトの子がお盆中は実家に帰省しちゃうので、その分私が出勤することに。 一日7,8時間労働が続きます。計算してみたらこのバイトラッシュ期間に3万ぐらい稼げます。 おっしゃーっ! でもかなり疲れるだろうな。まぁ、金の為に我慢我慢。 つーか、補聴器買ったりした影響で貯金がヤバ目なので、何とか貯金を増やしたいのですが。 バイトラッシュ期間が終わったら、日払いのバイトでもしてみるかー。 二年生が終わるまでに貯金60万が目標です。現在、貯金は30万代後半。 更には大学在学中に100万の貯金をすることが目標。(んー厳しいなぁ。 100万あれば、ちょっとやそっとではカネに困ることはないでしょう。 カネは貯めてこそ輝く!(要するにドケチ 図書館で「ヲタだって可愛くなりたい」というヲタの喪女が脱ヲタ(外見だけ)をする内容の本を借りました。 借りるとき非常に恥ずかしかったです。 このときの私の姿はボサボサ頭に眼鏡。どう見てもヲタ系統。 カウンターで本のタイトル見られたら終わってました。 幸いにも、他の本を上に積み重ねたお陰で見られずに済んだのですが。 もうすぐ午前3時。 今、レキソタン5mgとロヒプノール2mg、デパス1mg入っていますが、眠くなりません。 どうしたら・・・。 とにかく布団に入ってみます。布団に入れば案外寝れる・・・と思いたい!