黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

三つ子伝説の考察

前回書けなかった分。 火曜日は彼と多摩川沿いの花火大会に行きました。 花火が始まるのは夕方からなので、夕方まで彼の家でダラダラと過ごしました。 ・・・最近、彼のヲタ度が上昇しているように思います。 ひぐらしのゲームやってましたよ。 何故か「となりの801ちゃんを持っていましたよ。 興味深く読ませて頂きました。 「攻めの反対は?」「受け!」 あるあるww 正しい答えは守りですよ♪ あと、女性専用車両があるなら男性専用車両もつくったら?という話に同意。 ああ、色々妄想が・・・。男性専用車両でサラリーマンの痴漢に遭う男子高校生。 ・・・自分、自重します。 花火の会場には余裕をもっていきました。 余裕をもって行った筈なのに、すごい人。もう人大杉 それでも何とか良い場所を確保出来ました。 花火綺麗でした。打ち上げ花火を見るのなんて何年ぶりだろうか。 10年ぐらい前に隅田川の花火大会に行ったきりじゃないかな。 色々な花火があるんですね。 銀河を連想させまるでプラネタリウムに居るような錯覚を起こさせるもの、夜の遊園地のメリーゴーランドを思わせるもの、ロサンゼルスのネオン、沢山の風船、色とりどりの花の束を思い起こすもの。 素敵でした。 彼が「時雨花火は無いのかな?」と私に尋ねました。 私は「え、何?鬼畜花火??」 ・・・何をどうしたら「時雨」が「鬼畜」に聞こえるのか。大丈夫か、私の耳、いや脳味噌。 腐った彼女でごめんなさい。 花火は1時間で終了。 一気に皆帰るので、すごい人だかり。 私があの名言葉「人がゴミのようだ」と言ったら彼は「いや、ゴミだろwww」(笑 それにしても一体どれくらいの人が来場したのかなー。 花火の人混みでへとへとに疲れましたが、帰りの電車は奇跡的に座れました。準急だし絶対立ちっぱだと思ったのに、運が良かった。 昨日は、献血に行ったけど、数値が足りず出来ませんでした。 さて、鉄剤飲むかなー。 そういえば、最近は献血の際、HLAまで調べられてたりするんだろうか。 そうしたら、同じ人が別の名で複数登録したら、バレちゃうねw 今は本人確認が必要で偽名登録は出来ないっていうけど、場所によっては甘いところもあるし、「次持ってきます」とか「前回、保険証見せたからもう確認書類を献血の度に提示する必要なないと聞いたのですが」と言えば、意外とまかり通るモンですよ(笑 でもHLA調べられるとねー。都内に同じぐらいの年の女性が何人も同じ型のHLA持ってるなんて有り得ませんからねー。 で、頭に浮かんだのが南条あや嬢がやってた三つ子伝説。 これはかなり幼稚なやり方だし、土壇場で咄嗟に出た嘘ってのが、計画性の無さを表しているけど、応用すれば使えなくはないです。 流石に三つ子は有り得ないから、双子かな。そして歳の近い姉だか妹だかを設置すればww 一卵性双生児ならHLAは完全一致します。兄弟でHLAが完全一致する確立は25%だから、これも何とかクリア。 ・・・南条あや嬢が咄嗟に三つ子と言ったのはHLAを知ってたからなのでしょうか。 だとしたらすげーな。 すげーだけに、変装が足りなかったり、同じ献血ルームに何度も足を運ぶなどの行為が残念でなりません。 献血ルームを後にして、次に向かったのはハンズウイッグ欲しいなぁ。ラパンの黒髪ショートヘアのが欲しい。 ショートなら抜け毛が少ないし、劣化が少ないような気がします。 ロングのウイッグも憧れるけど、抜け毛が多そうだしなー。 まぁ、今は金無いから買わないけど、そのうち買うつもりです。 夜。この前見逃してしまった深夜ドキュメントオーバードーズとドラマ「ライフ」をにこにこ動画で見ました。 にこ動でこんなのも見れるのね。すごいや。 「オーバードーズ」の方は、知っている薬が沢山出てきました。 デパスハルシオンレキソタンアモキサンは見ただけですぐそれと分かりました。 あと、ベゲタミンAリタリンも出てきました。 リタリンリタリンつか、リタを一日十数錠もスニってるってどんだけー? あと、南条あや薬ミシュランとかTクリニック、赤城高原ホスピタル、などそっち系の有名どころが出てきて、見ていて痛々しかった反面面白かったです(不謹慎 だけど、コメントが酷かったです。 メンヘラ死ねや的な。あーやっぱそうだよねーそうやって叩かれるんだよねー。でもちょっとコメント自重しろよ。 夕方からバイトです。その前にちょっと図書館行ってこようかなー。