黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ちょwww自重ww

えーっと、日曜日は補聴器ライフを楽しみました。 補聴器付けた耳を晒して、ある地域の祭りに行きました。マンゴー味のかき氷が美味しかったなぁ。 あと、ラムネも飲んだよっ!祭り行くと必ずと言っていいほど飲みます。そして、必ずと言っていいほどビー玉はお持ち帰り。家にはあの透明なビー玉がゴロゴロと。 ざーっと露店見て、その後、ショッピングビルで見るだけショッピング♪ 300円ショップは最近かなりハマってます。ロック系のTシャツ売っていました。既に似たようなモノ持っているので買いませんでしたけど。 Tシャツも3コインで手に入るとはなぁー。 その近くにあるコムサでは、紙3枚でも入手困難だべ。 世の中すげーよ。 見るだけショッピングで、見てて楽しいものの一つにアロマ系のお店があります。 オルゴールのCDが流れていて、いい香りが漂っていて、居るだけで癒されます。 そこで、前々から気になって仕方なかったボディーバターが50%OFFで売られとる!750円ですぜ、奥さん。相場は2000円前後なのに、750円。元から安いのが更に半額。 買いましたよ。(見るだけじゃなかったのかよ 今月は合宿とか合宿とか合宿とかでかなり金使ったのに・・・。金欠なのに。 ちょww自重ww このボディバターはココナッツの良い香りがします。 それ手足に付けて我が家のアイドル、ウサギに近づいたら、ウサはクンクンと匂いを嗅ぎ、そして猛ダッシュで逃げやがりました('д) 母が言うには「うさぎは寒い地方の生物だから常夏の香りは苦手」なのだそうな。ほんまかいな。 月曜日は親友Yちゃんと飲みに行きました。 監獄風の居酒屋です。入った途端、私タイーホ手錠をはめられた状態で席まで連行。 何この羞恥プレイ。シラフだったので非常に恥ずかしかったですよ、ええ。 この店は、酒も風変わりでして。注射器に入っていたり、ビーカーに入っていたりします。 「人体実験」なる何ともおどろおどろしい名のカクテルもあります。 試験管に色とりどりのカクテルが入っていて、それを自分で調合するんです。マジこれはツボですね。試験管萌えヤバス。 食べ物も風変わりで、たこ焼きのロシアンルーレットがありました。 それを頼んで、二人でせーので口に放り込んだら・・・「ー!!!」Yちゃんの声の無い悲鳴。 当たってしまったようです。合掌。 6つのうち1つなのに。6分の1の確率に初回で当たってしまった運の悪さに同情。 「タバスコ1瓶飲んだかのような辛さ」だそうで。あー、私、当たらないで良かった(鬼 そういえば、途中、モンスターが乱入してきました。ビビりまくるYちゃん。爆笑する私。モンスターというか、デスノートに出てくる死神っぽさを感じたぞ。 私は1杯目のカクテルはごく普通に飲みました。心身ともに変化ナシ。 Yちゃんの方は・・・もう壊れてる。めっちゃ笑ってる! そんな状態で、もう1杯カクテルを。Yちゃんは「人体実験」頼んでるし。 私は「電撃なんとか」ってやつに惹かれました。が、写真を見た感じだと、どう見てもウオッカオン・ザ・ロックにしか見えないので止めて、普通のカクテルにしました。アルコール分強いの苦手。 そして来た、2杯目のカクテル。Yちゃんの「人体実験」と私の「蒼い騎士の覚醒(うろおぼえ)」。私のは、案外普通のカクテルでした。チャイナブルーに何か加えたような感じ。「人体実験」は・・・Yちゃん「うわっキッツ」。私「どれどれ・・・大丈夫じゃん、イケるイケる」 ということで私が変わりに飲むことになりました。 でも、量が多いんですけど・・・。三角フラスコの500mlの目盛りをゆうに超えているんですけど。700mlぐらいあるよ。これ全部独りで飲むのは辛いって。 Yちゃんは勝手に頼んだデザートの巨大ハニートースト的な物体を独りで消化するハメに。私も少し食べるの手伝ったけど、流石に酒でお腹一杯ですよ。 Yちゃんは1杯でかなり酔っていました。 二人で半分こする筈のナンを箸でメッタ刺しにしたり。私が自分の食べる部分にも被害が及ぶのを恐れて、慌ててナンを千切ったら「雑巾ちぎっテrwwwwwwwwwwwwww」。そして、ナンの欠片を私のカクテルに放り込んでくるしちょww自重wwwナンカワイソス(´・ω・`) 更にはqあwせdrftgyふじこlpと言いながら三角フラスコに入ってるカクテルをコップ(ビーカー)に注いでくれたのはいいが、一杯になっても注ぎ続けて溢れてそこらじゅう酒まみれ。 ジーンズに酒がぐっしょり。今度は私がqあwせdrftgyふじこlpになりました。 Yちゃん自重! 酒はティッシュで拭いたけど、それ見て二人で爆笑。何なんだ。その頃には私もかなり酔いが回ってきました。結構いきなりキやがった。 それでも何とか飲み干しました。3杯の合計は軽く1リットルを超えてます。 Yちゃんも何とか巨大デザートを食べきりました。 SUGEEEEEEE!私には無理っす。 つか、何で少量のアルコールで私以上に壊れてるの、Yタソ。 かなり飲み食いしたので、金額も相当になりました。 一瞬シラフに戻りました。 でもクーポンあって助かりました。会計後、「一人3,605円だな」と即座に計算している私ガイル。 店を出て、記念プリクラ撮って、ヨドバシカメラのヲタ向け館へ。 そこで・・・ 酔ってた私たちは何のためらいも無く18禁コーナーの暖簾をくぐる。 普通にエロいが、一見、爽やか美少年が描かれていてエロくは見えないコーナーもある。 そう!そこがBLコーナー。 私はもうワクテカでした。「咎狗」いいねー。あと、「冤罪」ってのも気になったのですが。 更に気になったのは鬼畜眼鏡!(このタイトルって 絵が綺麗で、BLぽくて、しかも眼鏡で、萌え上がりました。 ご自由にお持ち下さいのチラシがあったので、3枚も貰ってきました。 保存用と観賞用と実用に。って、実用って何なんだよっ! あと、ポスターも自由に持って行ってよいそうなので、有難く貰いました。 鞄に入りきらず、はみ出ています。 どう見てもヲタクです。 YちゃんはBLよりGLが好きな女の子です。男性客に紛れて、よう分からんものを見ていました。 BLコーナーで目を輝かせているのは俺一人。 店員とか周りの客に「腐女子キモッ」と思われたことでしょう。 ホント、腐っててすみません。 で、持ち帰ってきたチラシ。 ポスターは部屋に貼りたかったのですが、弟に止められました。 当然ですね。思いっきり「18禁ボーイズラブゲーム」って書いてあるし。 なんかこんなんで、すんまっせん。 ここまで付き合って下さった方、お疲れ様でした。