黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

夏合宿の件

はい、夏合宿のお話。 本来は夜に続きを書くつもりでしたが、ロヒプノール飲んで寝てしまいました。サーセン 今年の合宿は特に何も起こらずに終わりました。ってゆうか、多分今年のが普通。 去年は色々ありすぎた・・・。 1日目は電車に延々と乗り、着いたら夕方近くで、適当に部屋でダラダラして、ちょっと海に行って足だけ海水に浸かりました。 先輩方の水着姿がセクシーでしたvv 夜は、夕飯の後、飲み。翌日は海に入るのでこの時は自重しました。 でもかなり酔ってましたね。 2日目は海! 台風の影響で波が高杉。波、自重しる! それでもジャバジャバと遊びました。私は午前、午後両方泳いだのですが、他の2年女子は午前中しか泳ぎませんでした。 海好きな私としては???です。何で海来たのに泳がないの?みたいな。 男性陣は結構多くの方が泳いでいましたが、女の子は午前、午後泳いだのは少数でした。あ、1年生は結構泳いでたかな。 たとえヲタクでもさー、折角海来たんだから存分に泳ごーせ、勿体無いだろーと心の中で思いました。 夕方はバーベキュー。文化系の分際、海で疲れきってましたが、もさもさ食べました。 そういえば、一時話題に昇ったN先輩がいました。しかも、話し相手が居ないようでぼっちになってました(笑 私も基本ぼっち系人間なので、お互いに話しかけたいけど、やっぱ気まずい、みたいな(笑 まぁ、酒が入ったら気まずさが払拭されて、普通に話せましたが。 バーベキューの後、花火。私は酒でちょっとフラつきながらぼんやりと線香花火をしました。 独りしゃがんで線香花火をしたらぼっち決定ww ウチのサークルでは、普通の花火の後、人間花火なるものがあります。 人間花火とは、何てこと無い、人を数人で抱えて波打ち際まで運び、海にポイを落とすという行為のことです。 完全な悪ふざけです。ちょww自重ww 今年は2名の男子が生贄にされました。合掌。 花火の後は飲み。自重せずに飲みまくりました。肝臓がレバーになるところでした。 そのときに更新したのが、精一杯リア充ぽく振舞ったあの日記。でも、プギャーは失敗だったな。というか、ウザくてすいません。 かなり飲んだので、一時は潰れかけました。 「あ、エイミーがログアウトしてる!」 「いや、まだログアウトじゃないから。一時退席中だから」 何て会話。リアルメッセ??流石漫研。 飲み組は深夜まで飲んでいたので、適当な部屋で雑魚寝しました。 4時間ぐらいしか寝てません。睡眠不足でしたが、二日酔いはしませんでした。 3日目は帰る日。田舎のローカル線でマッタリとお弁当を食べました。 こういうのって、なんかいいね★ 午後3時ぐらいには帰宅し、荷物を片付けていたら、妙に寂しくなりました。 ついさっきまでみんなでワイワイしてたのに、今は自宅で独りぼっち。鬱りましたよ。 独り寂しく自室で2ちゃんねる。一気に非リア充の世界へ。 今年の合宿での頻出用語は、 ・自重 ・リア充 ・ぼっち ・フルボッコ か。 その中でも「自重」が一番よく使われていました。 何かあるとすぐ「ちょww自重ww」とね。 「フルボッコル」は私自身意味がいまいち分かりません。 多分、フル=完全、ボッコル=ボコボコの意で、「完全にボコボコにされる」という意味なんでしょうか。誰か情報求ム。 それにしても、漫研という集団がいかにヲタクの巣窟であるかがよく分かりますねw 5日の日記も続けて書きたいところですが、これから地元の友人と出かけるので、帰ってきたら更新しますっ!