黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

さて、基本非リア充なのだが

えーっと、どうも、リア充的な日記の閲覧ありがとうございました。
書いてて非常に疲れました。あと、何故か異様にイラっときました。
多分、もうこんな無謀なことはしません。
私はネット充です(笑

遡ること数日。7月31日は後輩とカラオケに行きました。
5人で行ったら店員が「大きい部屋にしますか?」と。で、大きい部屋をお願いしてみたら、デ、デカすぎるっ!
5人で使う広さではない。オフ会とかで使うような十数人は入れる部屋だぞっ!
皆で爆笑しました。
で、即部屋を変えてもらいました。
そして案内されたのは、最もカウンターに近い部屋・・・。
何これ、店員の悪意を感じるんですけど。絶対確信犯だって、コレ。
まぁ、とにかくカラオケスタート。
一番最初に歌った人がヲタっぽいキャラソンを歌ったので、二番手の私は空気を読んでアニソン歌いました。
シャーマンキングのOPの「OVER SOUL」。
「よみが~え~れ~」と第一声を歌おうとしたら、店員が飲み物持って部屋に入ってきやがった。
何という絶妙なタイミング。
皆、爆笑。
私は最初の「よみが~え~れ~」を歌えなかったので、出鼻を挫かれもうグダグダでした。この歌は最初が駄目だともう全部駄目なんだと気づきました。
つーか、きっと店員は「あの集団はヲタだ」と影でプゲラしていたことでしょう(妄想
話は変わりますが、私が空気を読んでヲタソング歌ったのに、次の子は普通の歌を歌ってたし。その後も普通の歌+ヲタソンって感じだったし。
空気を読み違えるとエラいことになると実感しました。
カラオケの後は、前の日記で述べた通り、マックで5時間以上だべるという迷惑行為をしました。
マックで5時間は自己最高記録です。
話した内容は、リア充こえーとか、そんな感じww

1日は、色々買出ししました。
今使っている安物のファンデーションが底をついてきたので、新しいものを買いました。
見栄を張って少々高いものを。
CANMAKEで1000円(爆
これで高級感を感じる私って一体・・・。
隣にセザンヌっていうメーカーのファンデが500円で相当迷ったんだけど、奮発してしまいました。
あと、服など買いました。

2日~4日と5日はこのまま書くと超長文日記になることが予想されるので、一旦ここで豚切ります。