黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

死亡フラグ

試験終わった後、色々雑用してたら更新出来ませんでした。サーセン 27日はあの日記の後、予告通り一人カラオケ行きました。 初めてのヒトカラ ちょっと恥ずかしかったですが、名簿見たら「年齢=20、人数=1」という全く自分と同じ人が居たので安心しました。 平日昼間のヒトカラってよくあることなのかな? 一人で行くと、空気読まないでいいし、自分の好きなように出来るのが最高です。 延々とアジカンを歌ってみたり、BUMPやレミオロメンのサビだけ歌ってみたり。90年代の歌を歌ったり。アニソン歌ったり。 早送り、途中取り消し何でもアリ。 最初は1時間半のつもりでしたが、思ったより面白くて30分延長しちゃいました。 これは適度にハマりそうです。 ヒトカラの魅力を知った二十歳の夏w 28日はバイト。 20代前半と思われる男性が気取った雰囲気で「モエのハーフあります?」とwww 絶対ナルシストだな(藁 29日はもう最低最悪でした。 ちょっと都下へ出かけたのですが、家を出るとき酷い雨だったので、スニーカーではなくサンダルで出かけました。 サンダルなら濡れてもすぐ乾くでしょ。 目的地の最寄駅に着いた頃には雨は止んでいて蒸し暑くなっていました。 本来ならバスに乗るべき距離なのですが、ケチな私は「まぁ、歩いていけないこともないだろう」と徒歩を選択してしまいました。 死亡フラグでした・・・。 思ったより遠い!地図で見るとそうでもないですが、実際歩くとかなりの距離。 道路沿いはひたすら住宅街。家以外何もありません。 「ここに住んでいる人達はどうやって生活しているんだろう?」 と思いました。本当に店とかが無いんですよ。(まぁ、自宅からスーパーまで徒歩2分という自分の環境が異常なのかもしれませんが。 目印になるものなんて何も無い。あるのは家と畑っぽいもののみ。 ・・・お約束のように迷子になりました。 迷子というか遭難。住宅街で遭難ww 異様に蒸し暑い中、1時間近く彷徨いました。最初の30分は目的地に行くことを考えていましたが、残りの30分は駅に戻ることを考えていました。 しかも、最悪なことが発生! えいみーの さんだるが はそんした 壊れてもどうしようもないので、壊れたまま歩き続けました。 そしたら、靴擦れが・・・orz もういい!帰ろう! と必死に駅の方へ戻ったら、目的の場所発見! 分かりづらっ!思い切りこの近辺通ったんですけど。見事にスルーしてたんですけど。 目的の場所とは、防災関係の資料館です。最近地震とか多くて怖いので対策を調べようと思って。 着いたら閉館30分前。何これ、ネタ? そこは、苦労して辿り着いた割にはロクなもの無かったです・・・。 ちょっと涼んで、阪神大震災の新聞記事の縮小版を読んで、終わり。 帰りはバスで帰ろうかと思いましたが、大体地理はつかめたし、何しろ金が勿体無いので徒歩を選択しました。 流石に迷子になることはなかったのですが、足がww 靴擦れと長旅で酷く疲弊した私の足は、もはや30分歩くことすら許されなかった。 足が滅茶苦茶痛かったです。休み休み歩きました。つか、今振り返ると、よく歩けたなと思います。 家に帰ってから足の状態確認したら、両足に5cmぐらいの水膨れ。そしてそれが破れて、傷口に砂利が入り込んでいるという・・・。 痛かったワケだ。 最初からバスに乗れば迷子にならなかったのに。 スニーカー履きなら靴擦れできなかったのに。 私、バロスww 30日は家にこもって雑用してました、 壊れたサンダルは破棄。靴擦れはまだ治っていません。 31日、つまり今日は、サークルの後輩達とカラオケに行きます。 空気を読んだ行動を心がけます、マジで! もうすぐ午前3時半。 集合は午後1時なので、どんなに遅くても11時には起きないと。 そろそろ寝ます。 ロヒは持ち越しが怖いので飲めません。デパスで寝ます。 嗚呼、どんどん溜まるロヒプノール