黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

日本語で外国語を書く

試験終わりました。色々な意味で! 法思想史オワタ。いつもの10倍オワタ。 教科書もこみち可でも意味不明でしたが、何か。 取りあえず何か書けばと思って、滅茶苦茶書きました。 自分の書いている論述がもはや日本語じゃない件。 まぁ、授業も教科書も日本語の形をした宇宙語なのですが。 マジで何が何だか。 いきなりドイツ語喋られてもねー。私、第二外国語は中国語だし。ドイ語とかシラネーヨ! 昨日は少しでも勉強しようと思ったのですが、マジで分からなくて勉強のしようが無く、ネットで情報収集したりしてました。 ネット情報によると「この授業は意味不明。でも単位はもらえる」だそうで。これ以上の有力な情報は得られませんでしたが、何故か単位は貰える(らしい)ので、ちょっと安心したりw 勉強する気が失せたので、ずっと2ちゃんねるの犬学生活板の本スレにいました。 勉強してないヤシが多くてほっとしましたww 今日は試験は1限なので、7時に起床。スマドラは昨日のメニュー+エフェドリンナガヰを1錠。もう120%カオスってます。 ナガヰのせいで心臓バクバク。普通に歩いただけで心臓破裂しそうです。 学校には予定よりかなり早く着いたのですが、あまりに早すぎた為、まだ試験会場が公表されてないというネタ的事態に。 ちょっと時間が無駄になりました。 やっ9時に公表されて、会場を確認したら・・・別館の大教室。移動移動。 非常に面倒くさかったです。教室内で教科書プリント見直しする時間が10分程減りました。 もう今となってはどーでもいいんですがね。 現在、学校内のPCで書いています。 書き終えたら帰ります。途中、ちょっと遊びます。 300円ショップで買い物。そして一人カラオケの予定。 実は、来週、後輩とカラオケ行くことになってまして。 最近歌ってないので、ちょっと練習しとかないと。ストレス発散がてら。 平日昼間は安いですしw 夜はバイトです。バイト終わったら特売中の銀座カクテルシリーズ飲んでマッタリします。 そして、本館の更新をやるのだ! 結構イラスト溜まっていますので。