黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

頭は冴えてもやる気は出ない

債権終わった\(^0^)/  3問中1問選択でしたが、どれも自信ナシ。かろうじて何とかなりそうな金銭債務を選びましたが、回答はほぼ六法丸写し・・・。 六法持込可で良かったです。参照一切不可だったら、完全に終わってたことでしょう。 まぁ、参照しても終わってるけどな!もうシラネ。 つか、弁済やっとけば大丈夫って言った奴、誰だよ・・・。 昨日は予定通りデパス1mgとメラトニン1.5mgで12時半頃に就寝しました。 このメニューは多少眠りにくかったですが、眠れないことはありませんでした。 朝は7時前に気持ちよく起きられました。寝つきの良さを重視してロヒプノール飲んでたら、絶対起きられなかったわ。 今朝服用したのは・・・ ピラセタム1錠、DMAE2錠、ビタミンBサプリ、DHAサプリを各1錠に、アスピリンを80mg前後、そしてエスモカを2錠。 これだけ飲むと、胃にキますので、さらに胃薬を2錠飲みました。 マジでカオスです。 カオスなお陰で、現在、頭は冴えていますが、精神的に疲れてしまってやる気が出ません。 まだ明日も試験あるのに・・・。明日は法思想史。 この科目は意味不明です。教授はいきなりドイツ語喋り出すし日本語も意味不明だし教科書・レジュメも意味不明です。 つまるところ、完全に何が何だか分からないのです。 試験も意味不明だそうです。経験者によると問題の意味すら分からないそうです。 教科書の持ち込み可ですが、教科書自体よく分からないので、結局使いようがないでしょう。 もう、勉強のしようがないという・・・。 さて、どうしましょう。ってゆうか、何で私はこの科目を履修したんだ?必修じゃないのに。 まぁ、単位認定はクソ甘いという話を信じてるんだがな。 目には目を、歯には歯を意味不明には意味不明を、ということで、何でもいいからとにかく滅茶苦茶書けば単位は貰えるとか。 出来るだけ沢山書いて単位取得を目指したいです。 さて、学食が混む前に昼食食べるか。まだ12時にもなってないけど。 昼食後、夕方まで勉強だ。 やる気でない・・・エフェドリン、アスフィリ・・・。 あ、家に置いてきちまった。なんてこったい。 そういや、生協にアスフィリ売ってるんだよね。新タイプだけど。 まぁ、家に帰れば旧タイプのがまだかなり残ってるから、あえて買いませんが。 つーか、明日で試験終わるんだから、最後ぐらいは豪勢に覚醒してもいいよねw つか、やる気出ねー。 食後は、メディアラボでDVDでも見ようかな。 ミザリーっていう映画、見たいんだけど、あるかしら。 あーあ、光の速さで落下してるわな、私。