黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

チャクラが足りないぜ

試験期間です。順調に精神ヤバくなってます。みなさんこんにちわ。 お久しぶりです。 ここ最近は薬漬けな日々を送ってます。 スマドラは効くんですけどねー。切れ際は眠くなるし、切れると虚脱状態で、やる気が失せてきます。 試験の友、エスモカは一時は減量したものの、ここ数日は増加の一途を辿っています。因みに、昨日、DMAEとエスモカ2錠で吐きました。たった2錠で、あはは・・・。 平気な時は5錠ぐらい飲んでも平気なのに。 今日は、刑法の試験がありました。脳のドーピングメニューは 通常メニュー:アスピリン、ビタミンB、DHA、DMAE、ピラセタム 加えて特別メニュー:DMAE、ピラセタム、エスタロンモカを各1錠ずつの上乗せ です。 2段構えです。、試験の出来は・・・/(^0^)\ 重畳的因果関係が出るとはなぁ。正当防衛あたりが出ると思ったのに。 ・・・後期は頑張ろう!多分まだ取り返しがつくレベルだと思う。 単位落としたくねぇ! 先ほど試験が終わり、友人とアイスを食べながら心を慰め、そして現在、校内の貸し出しPCでこれ書いています。 明日は債権の試験があります。しかも1限に(吐血。 ブログ更新なんかしてないで勉強しなくてはいけなけい件。 でも、スマドラ切れると一気に気力がなくなるんよー。 最強最悪な切り札エフェドリン系の活用は試験最終日までしないつもりだし。 一体どうしましょう。 エスモカ2,3錠を栄養ドリンクで流し込んでみようかな(←多分吐く あー、マジヤバイってばよ! 契約、判例、学説、通説、条文、登記、弁済、債務、履行 こういう単語全部大嫌い! 民法クソややこしいよー。 ・・・そろそろ勉強し始めます。 明日は7時起きですから、7時に気持ち良く目覚める為には12時頃には就寝しなくてはイケマセン。 夜はあまり勉強する時間がとれないのです。 眠剤メニューはデパスメラトニンの予定。ロヒプノールは持ち越しが予想されるので、ちょっと怖くて飲めないわ。 試験は明後日まで。早く試験終わって、ロヒ飲んでぐっすり寝たい。 試験終わったら更新頑張るので(本館も)、それまで少々お待ちを。 ・・・嗚呼、胃が痛い。胃薬が欠かせません('A`) フォントの変更はめんどいので今は勘弁。(後でやるかもしれませんが。 いつもにも増して纏まりのない意味不明日記ですんまっせん。 じゃ、勉強頑張ってきます。でわ。