黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

dead or alive

英語の試験第1弾終わりました。 試験は午後からだったので、午前中の授業は自主休講w 今学期初の自主休講でした。 もう、コレは自分としては最後の手段です。バスターコールみたいな?(意味不明 いやー、スマドラ効きますね。 今回のメニューはDMAEとピラセタムと補助的にビタミンB(パントテン酸)とアスピリンです。 DMAEとピラセタムの組み合わせは最強でした! だって、今までは全く理解出来なかった英文がさくさくと読めるようになってるんですよ。(実話 で、試験のほうは・・・単語を覚えていなかったので、撃沈。 ちゃんとやっとくんだったな、単語。 単語さえ分かれば訳なんて問題なかったのに(哀 点数は何とかデッドラインを超えてはいるかな。多分平均点より低いと思いますが。 さて、まだまだあるよ、試験とレポート。今週はもう一つの英語の単語テスト。 来週は中国語と英語第2弾の試験。多分コレはヤバイ。そして医療福祉のレポート課題もあります。 今週末は修羅場でしょう。 再来週は心理学のレポート課題と、刑法、債権、法思想史の試験。 これ何てハードスケジュール。 まぁ、スマドラで乗り切りますが・・・。 しかし、最強故に副作用が。不整脈がときたま起こります。 DMAEとピラはややアッパー作用があるので、多分そのせい。 でも副作用に負けず頑張りたいと思います。 試験終わったら地元の親友とネズミーランド行ったり、後輩達とカラオケ行ったり、合宿行ったり、イベント盛り沢山ですし。