黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

〆切がぁぁ!

ここ数日はサークルの原稿〆切に追われていました。 1週間延びたので、ついダラダラしてしまって・・・。 気づいたらヤバス! データ入稿の内容は出来てるけど、アナログ入稿の表紙とあとがきのイラスト描けてねぇ! 昨日の夜11時ぐらいから、表紙とあとがき描いて、今日の早朝4時に仕上げました。 私ってすげー!つーか、すげー馬鹿 原稿は計画的にね♪ 気づいたこと:好きなコトは薬ナシでも乗り切れる。 ほぼ徹夜でしたが、お薬一切飲んでいませんよ。 まぁ、趣味の領域のことまで薬に頼るようになったら人生\(^O^)/オワタですけど。 やっぱ勉強嫌いなんだな、私。 先週のレポート〆切のときは、エスモカとかアスフィリとかジャラジャラでしたもの(吐血。 さて、まだ2つレポートがあります。 医療福祉と心理学。 どちらも、趣味なのか勉強なのか、どちらの領域に属するのか微妙な位置づけです。 どうなるかな。 というか、こんなとこでウダウダ言ってる暇があるならレポート書けって話ですよね・・・。 でも、今日はマジ勘弁ww ・・・↑の言葉を〆切前日まで発し続けるんだろうな(藁 〆切に追われること必至。っか、いまから精神的に追われてるぞ。 月曜日は英語の前期試験です。明日と明後日をフルに使って、超短期集中で単位安全圏獲得目指します(無謀