黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

リア充っぽく振舞ってみるテスト

一昨日ゎ後輩達とカラオケに行ってきました(≧▽≦)

その後、5時間ぐらいずっとマックで喋っていました~♪

☆☆☆☆

昨日ゎお買い物♪♪♪

洋服とかコスメとか沢山買っちゃいました★

☆☆☆☆

今日ゎこれからサークルの合宿デスv(^_^)v

海行ってきます☆★☆

存分に楽しんできます~d(・▽・)

でゎ~行ってきまぁーすっ♪

・・・・・はぁ、疲れた。リア充的日記がこんなに体力使うとは。

つーか、キモいなぁ・・・。

これから夏合宿です。ヲタクが海に入ります。

去年は色々あった合宿ですが、今年は流石に何も起こらないでしょう。

つーか、もう起こらなくていいから。

じゃ、行ってきます。

くれぐれも高波にさらわれないように注意します。