黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

レモンスカッシュ

・・・切ってしまいました。 今ここで手首を連想した奴、後で便所来い! 手首じゃありませんよ。前髪ですよ。 いや、もう伸びすぎてウザくて仕方なかったんです。 髪の毛目にかかって視界最悪だったし。 まぁいいかなーと思って我慢してたけど、 やっぱuzeeeee! 傍から見てもウザイらしく、この前なんか街歩いてたら2回連続で美容院の勧誘に遭遇しました。 やっぱ切れってか? でも前髪だけ切るのにわざわざ美容院行くのは金が勿体無いので、自分で切りました。 幸いにも失敗しませんでした。(さすがウイッグのカットに慣れてるだけあるなww 結構バッサリ切ったつもりですが、傍から見ればまだ長いかもしれません。 でも視界がクリアになって快適になりました。 そうだ、髪関連でもう一つ。 何故か大学の生協でエクステが3割引で売られてたので買ってみました。 ・・・地毛と髪質が合いません。 エクステの髪質良すぎなんだよー。 髪下ろしたままだと違和感ありますが、結べば自然な感じになります。 ちょっとした変装に最適です。 つか、生協って何でもあるのねww あとどうでもいい余談2つ。 ウチの学校の学食は安くて美味しいし、様々な店舗があります。 何でも学食の充実度は日本一だとか。 なかなかお洒落で美味しい店舗があるのですが、その店は飲み物が注文どおりに出てきた例がありませんw 前々回はレモンスカッシュ頼んだらコーラが出てきました。 まぁ、炭酸系で似たようなもんなので、文句言いませんでしたけど。 混んでいるし次の授業が迫っていて時間無いし。面倒なのでw 前回はレモンスカッシュ頼んだらストレートティーが出てきました。 これはちょっと・・・と思いましたが面倒臭いので何も言いませんでした。 今日もレモンスカッシュを注文しました。 レモンスカッシュが出てくるまで、飲み物はレモンスカッシュにし続けるつもりでした。 何このレモンスカッシュに対する執着心は。 今日は一体どんな飲み物が出てくるのだろう・・・と思ってたら、今日は注文どおりレモンスカッシュが出てきましたwww もう一つの余談。 心理学の講義中にハト乱入! 実はこのハト、前回の講義のときも乱入していました。 これは・・・確信犯?