黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

散ればいいと思うよ(^^)

鬱が良くなりません。 五月病ならぬ六月病です。 今日も元気に病んでいますよ。 前回の日記の後、酒追加ナシでスニッフなしで寝れました。 よかった、よかった。 寝るまでyoutubeで暇つぶししてました。 youtubeは面白い画像で溢れていて好きです。 はい、ヲタク街道まっしぐら♪ つーか、私、リア充ですから。 リア充とかマジ無縁。リア厨以下の人間ですから。 でも大丈夫です。頭は中2の夏の人なんで(最低だ 今日ってか昨日は、バイト行くまで鬱で鬱で・・・。 地震があったとき、 「嗚呼、このまま揺れが酷くなって何もかも崩壊すればいい。」 と思ってしまいました。 能登、新潟、神戸の方、本当に申し訳ありません。 自分はクズです。 でも、この社会もクズだよなー。 自分を含めて死んだ方がマシな人間のいかに多いことか。 何だか、自己開発セミナーやオウムに走った若者の気持ちが分かるような気がします。 今のこの不安定な精神状態で、怪しい宗教団体が声を掛けてきたら、浅はかな私はノコノコと憑いて行くでしょう。。。 バイトでも、精神状態は最悪。 今にもCFCと日興連が衝突しそうな感じです。 ・・・って何のことだかさっぱりですよね。 そんな意味不明な精神状態でしたが、レキソタンデパスで乗り切りました。 やっぱり薬は偉大だなぁ。 そんな現在、酒飲んでいます。 ウオッカのオレンジジュース割り。 いわゆるスクリュードライバーです。 ・・・まんまオレンジジュースって感じで飲み易過ぎるぞ! その割りによく回るんだなー。 2杯しか飲んでいないけど、頭痛い。 精神的に酔ってる感じはしないけど、身体が酔ってる・・・。 頭痛ぇ・・・。 そういえば、最近、前髪が伸びすぎています。 BUMPの藤君ってゆうか、唯の根暗女です。 センター分けしてるけど、自然に崩れてきて、髪の毛が目にかかりまくりです。 視界悪すぎ。 バイトでは、レジ打ちとか支障を来たすので、ヘアピン付けています。 そのヘアピン・・・パイナップルモチーフの飾りが付いていたりww 20歳にもなってパイナップル。 痛いですね。 つか私、二十歳になったんだ。 特に何が変わったとか無いけど、強いて言えば、堂々と飲酒できる身分になったことが変化かな(氏ね 今は20代の仲間入りってことで、ちょっと大人になった気分で嫌ではありませんが、10年後はどうなってるんだろうか・・・。 三十路(怖 その前に朽ち果てようと思います。 10カ年計画発動です。 10年かけて死ぬ。ってゆうか死ねたらいいな。 とりあえず醤油ジャバジャバ。 そして酒。薬。煙草は金かかるので吸いません(また値上がりするみたいだしね 濃い味付けで血圧150を目指しましょうかww つーか、私って、いつになってもこんな調子だな。悪い意味で。 何にも変わっちゃいない。 周りの人間は成長してるのに。 私はずっとこんなんでさぁ。 いい加減痛いってのは承知だけど、変わりたくても変われないし、正直変わるのが怖いってのもある。