黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

天からの贈り物、それは休講

今週の月曜日から大学がはしかで休講になって、毎日が日曜日です(^O^) 来週の月曜日までお休み。 もっと長く休講になればいいのに(爆 某マンモス校は2週間らしいぞ!? ウチの学校もかなりのマンモス校なんだから、休講延長きぼんぬ! つーか、連絡メールに 「感染防止に徹し、外出は控えて下さい」 ってありました。 ・・・誰が外出控えるかっての(笑 休講措置なんて「思いっきり遊べ」と言っているようなもんだぞ(違 そんな訳で毎日遊びまわってます。 でも金無くてあんまり遊べないorz 後で書くけど、これから大きな買い物するから、当分は徹底した節約をしなきゃ! 学校休みで暇だからバイト増やそうと思ったんですけど、既に人が入っていて、2時間しか増やせませんでしたorz でも、1800円の休講成金です。 いやー、いいねー、休講って。 授業再開して、休講期間中に遊びまわってた奴らがはしか発症してまた休講になったりしたらいいのにな♪(絶対無理 エロゲ宣言以来、更新してなかったので、キモヲタエイミーはエロゲに夢中だとみなさん思っていることでしょう。 残念! なんかもう、ストーリー円満終了してしまいました。 あまりにも早すぎます。一体何処で選択肢を誤ったのか。 つか、主人公のアキラに萌え。受け子なんだね★ まずグンジにヤられて、ケイスケにもヤられて、アルビドロにもヤられました。 個人的にグンジが最高です。あのイちゃった声が何とも(ry それにしても、ストーリ終了が早すぎるので、休講期間中にもう一度プレイしてみます。 ブログ更新してないときはエロゲに夢中なんだと思って下さいww さて、今日というか、時間的には昨日ですが、HPのリニュ作業を進めていました。 かなり大幅な改造になると思います。 完成する保障はありませんが。(おいっ! 取りあえずイラスト館は復旧です。イラスト増えてます。 時間があれば、咎狗のキャラも描こうと思ってます。 改造作業が一段落したところで、溜まりに溜まってた掲示板のレスとメールの返信を一気に済ませました。 全部レスしたつもりですが、 「あれ?自分だけレス無い」 って人がいたらごめんなさい。 いや、別にシカトしてるんじゃないから! 単純にリストから漏れたか、或いは業者の宣伝と勘違いして処分したかのどちらかです。 該当者はお手数ですが、もう一度メッセージ送ってね(無責任 話は変わりますが、オークションで耳掛け型のデジタル補聴器が格安で出ていたので、思い切って購入することに決めました。 送料入れて新品デジタルで両耳合わせて63500円。 これは破格です。 最初は63700円でしたが、交渉して200円まけてもらいました。言ってみるもんだ。 既にアナログ機持ってるし、迷ったんですけど、デジタル主流の時代の流れに乗ってみるのもまた一興かなーと思って。 金は・・・地味に貯金してて、今現在リーマンの平均月給以上の貯金があるので大丈夫です。 つーか、補聴器にしか金賭けてない自分って・・・。 もはや末期の補聴器フェチ。 でも、やっぱ貯金大好き人間なので、これから暫くは節約に徹して、バイトも頑張るつもりです。 つーか、補聴器装着で一日限りの日払いの仕事やりたい! ここから先はちょっと真面目な話。 最近妙に更新が少なかった理由の一つは、mixiやってたからなんですよ。 更新の手軽さ故に入り浸り気味になってしまいました。 でも、mixiはリア友(大学の人など)が見ているので、此処みたいに思い切り毒吐けません。 たまに、ちょっぴりスパイス加えたりしてますが、此処みたいにタバスコぶっ掛けるような過激な文章を書く訳にはいきません。 ちょっとmixiから離れてこのブログの更新に専念したいと思います。 PsychoNetで知り合った方で、既にマイミクとなった方はこのままマイミクを続けますが、今後新たにマイミクしないことにしたので、ご了承下さい。 つか、マイミクになる必要ないですよ。 上辺だけのmixi日記なんかより、本音全開の此処の方がずっと内容濃いと思うんで。 こっちだけ見てて下さい。