黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

非リア充的な一日

昼間から年齢指定ゲーム「咎狗の血をやってました。 なんか、すみませんね、ほんと。 咎狗は、前回はケイスケ×アキラですぐ円満終了してしまったので、今回は別の選択肢選んでみました。 リン×アキラと、シキ×アキラが出来ました。 3つのカップリングの中ではリン×アキラが一番萌えました。 (やっぱショタ好きなんだなw リンって、ちょっとボダっぽい性格だなーと思ったら5年後には立派なお兄さんになっててびっくり。 つーか、アキラ総受けイイ! つか、個人的にはにも萌えたのですが、これは異常でしょうかw 眼球・声帯除去、ピアスと傷だらけ、そして拘束着姿! もはや、人間でなく狗と化してしまった少年。 そんな子に萌える私は変態でしょうか。 夕方からバイト。 バイト中、ふと 「他人は、まさか私が昼間からエロゲやってたなんて想像だにしないんだろうな・・・ww」 と思って、妙なワクワク感に襲われたとか無いです。 これマジだったらド変態だろーが! これから、アキラのイラスト描いてみます。