黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

エイミー、ついにエロゲに手を出す!

最近ルービックキューブやりはじめました。
単純1面揃えは楽勝で、1層も出来るようになったのですが、その先はなかなか進めませんでした。
で、ネットでノウハウを仕入れてみました。
1層揃えば、完全完成は間近だということで、頑張ってみました。
そうしたら、6面完成しました!
絶対無理だと思ってたので、マジ嬉しいです。
あとは、ノウハウを全て覚えて、回数重ねてパターン適用を素早く見出していけば、かなり早く完成出来るようになると思います。

さて、最近また腐女子熱が上昇中です。
サークルの先輩から咎狗の血というBLの年齢指定PCゲームを借りました。
年齢指定・・・平たく言えばエロゲです。ごめんなさい。
でも、見た感じはエロくないですよー。
パッケージの絵はちょっとイカれた目をした流血少年です。
その絵が超私好みで萌え上がりました。
マジカッコイイ!!
お家に帰るまで我慢出来ず、人目も気にせず電車の中でブツを取り出し、説明書読んでしまいました。
しかも、アニソン聴きながら。
完全に腐ってますね。
・・・生きていてごめんなさい。

帰宅後、一息ついてから、早速プレイ開始。
グンジがステキです。イカレ具合が最高!
「イイ声で鳴いてくんない?・・・飽きちゃうからさぁ!」・・・ヤバイ、萌え死にます。
これを期にエロゲにハマる自分の姿が想像出来ます。
今後も、このブログの更新は滞ると思いますが、そんなときは 「ああ、エロゲに夢中なんだなw」と存分にキモがって下さいw