黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

お祭りわっしょい

23:45
お祭りが始まったよー!
まずは、ベンザリンスニッフしておにぎり食べました。
これから飲みます!

東大門(焼酎)、マンゴージュース、カシスジュース、コアラのマーチ、お薬。
注:背景のジャンプは関係ありません。

祭りの詳細について(訂正有

時間:現在~管理人が潰れるor満足するまで
場所:それぞれのお宅と此処のページ
参加者:管理人と、今そこで見ている貴方たち
持ち物:特に指定なし。飛びたい人は酒とか薬とか・・・
やること:実況、閲覧、コメントなど適当に


さぁ、開始!

0:45
レキソタン20mg、デパス2mg。
酒は、焼酎のマンゴージュース割り1杯と、カシスジュース割り2杯。
マンゴー割り美味すぎる!!
カシス割りは正直不味い!美味いマンゴー割りの後に呑んだから、尚更不味い!
その不味いカシスジュースも切れた。
さて、次は何で割ろうか・・・。
そういえば、冷蔵庫にポカリがあったような・・・。
ポカリ割りはすごく酒の廻りが良くなってヤバイっていうね。
やってみるか!
BGMはBUMP

0:55
彼氏から電話あったけど、まだ傍から見れば正常なようで、トリップはバレませんでした。
おつまみのコアラのマーチが切れかけてます。
酒の補充と共におつまみも補充しなくては!
因みに、コアラのマーチはウチの店ではコアラのチーマーと呼ぶことがあります。
何これ業界用語?(絶対違う

1:15
焼酎のアクエリアス割りが意外と美味しい。
おつまみにデパスを2mg。
いい感じです。
つか、BUMPのハルジオンが(・∀・)イイ!!
あ、決してハルシオンじゃありませんよww
♪虹をつくってた
いつしか花は枯れてた♪
♪名前があったな
白くて背の高い花♪
♪生きてく意味とまたであえた
じぶんの価値がまたうまれた♪

つか、何で酒と音楽はこんなに相性が良いのか。

1:40
BGMはレミオロメンのスタンドバイミー
スタンドバイミー最高!!
何度聴いても良いね!
さて、焼酎のアクエ割りまた1杯追加。
これ何気に美味し。
まぁ、酔ってて味覚が滅茶苦茶なのかもしれないけどww
酒と音楽でトランスじゃー!!

1:55
デパス3mg追加ー!
アクエ割り呑み終わった。追加してきます。
ついでにSB逝って来ます。
え?SBって何だって?
ウチのサークルの隠語ですよー。
小便→ションベン→syonben→SBというワケです。
汚い話すみませんでしたー。

2:45
いい感じなので、酒は今ある分だけで、追加はしないつもりです。
微妙な不完全燃焼はデパスのスニッフで補います。
最後のBGMはやはりアジカンです!
焼酎は水割りでも砂糖を少量加えれば美味しく頂けます。
今晩は良く眠れそうです。
つか、
酒が増えるにつれて更新の回も増えてった
宛名のないレスも崩れるほど重なった
(BUMPのパロ

3:30
酒のせいか、さっきからしゃっくりが止まらないので、、これにて実況終了します。
参加者の方、ありがとうござました。