黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

補聴器の未知なるパワー

はいはい、更新まだらですみません。(って、これはデフォですね
とにかく、すいまっせーん!いや、マジで。
つか、今、レキソタン5mg、サイレース2mg、デパス1mg入っていて、寝る準備万端的な状態でコレ書いていますので、この妙なテンションについては生温かい目で見守って下さいな。
流石に色々ミックスすると頭がぽわーんとなります。いい感じ。

ここ最近は何処をほっつき歩いていたのかと申しますと、まぁ色々ありましたよ。
主に新歓絡みですけど。

先週の水曜日は新歓でサークルに行きました。
あと、TOEICのスコアも貰いに学部事務室にも行ったかな(うろ覚え。
で、TOEICの結果ですが、見事にあぼーんです。
恥ずかしい話、ギリギリ400点台。昨年に比べて5点落ちています。
無勉だとこうなるんですね・・・。やっぱ勉強は大切だと思いました。
だって、TOEICなんて単語は暗記で何とかなるし、あとは策略ですからねー。
滅茶苦茶に問題数が多いので、それを迅速かつ正確に捌くには、事前の勉強で長文に慣れるしかないと思うのですよ。
なのに、それを怠った結果、散々な目を見たワケで。
これからは、試験の前は勉強しなきゃと改めて思いました。
で、補聴器の効果ですが、結構現れていたりw
読解部門は前年に比べてガタ落ちなのに、リスニング部門は点数上がっていました。
これは補聴器の力だと思います!
補聴器の補聴作用+大好きなモノを身に付けていることによる集中力のUPがキましたね。
やっぱり補聴器最高っす!
サークルの方は、なんか普通にマターリして、夜は彼氏の家にw
何をしたかって言うと・・・ここは自己責任で反転お願いします。
「こんな大きいモノお口に入らないよー」
ハイ、ドン引きした人、すみません。
あ、意味が分からない人は分からないでいいです。

木曜日は、バイトの帰りに地元の心の友と合流して、酒盛りしつつ猥談大会。
いや、私の猥談なんて厨房レベル+エロゲの世界ですよ。
心の友は社会人と交際。
いやー若いですねー(藁。
でも、色々勉強になりましたよ、はい。
とても他人には聞けない事でも、その心の友になら聞けるし。
深夜1時頃帰宅し、酒のせいで躁転して、眠れなくて、ほぼ徹夜状態で翌朝を迎えました。

翌金曜日は健康診断
明らかに寝不足だったので、途中で睡魔に襲われることを恐れてエフェドリン75㎎+エスモカを飲んだりw
前日酒盛り、躁転でほぼ徹夜、更にエフェドリン飲んで検診。
健康診断じゃなくて、不健康診断ですよ。
で、結果ですが、案の定頻脈を指摘されました。
明らかにエフェドリンのせいです。本当にありがとうございましたww
健康診断の後は、サークルのイラスト展示ブースでマターリしてました。
なんか、近頃のヲタクブーム漫研志望者は鰻上りのようでして、かなりの数の新入生が入会する模様です。
ウチのサークルは少子高齢化とは一切無縁です。
あー、新歓コンパの費用が怖いです
基本的に新入生は神様らしいので、会員登録するまでは新入生から一銭も金取っちゃイケナイそうです。
で、上級生が飲み代持ったら、参加費は1人7千円ぐらいだそうです怖っ!
この日はエフェドリンエスモカで覚醒してたので、流石に夕方になると疲れてしまって、それを安定剤で相殺しようとしたら更におかしいことになってしまって、躁と鬱の混合状態(?)になってしまって、分単位で躁鬱が巡回するラピッドサイクラしてしまって、閉口しました。
取りあえず彼氏の家に転がり込んで、躁状態ねこぢるの画像見たり、サイケな音楽聴いたりしたら、更におかしさ進行。
ねこぢるのサイケな音楽に連動して流れるサイケな動画はツボでした。
あれ?これ脳波じゃね?つか、心電図?みたいな。
時折波形が乱れて
「やばっ、これ心室細動!」「電気ショックキター!」「ヤバイって、コレヤバイ」
もう救いようのない奴です、私。
「ヤバイ、ヤバイ」って言って躁転してる自分の方がヤバイよ、みたいな?
つか、こんな状態で家に帰られるのかと思って、レキソタン10mg飲みましたが、今にも奇声発しそうになりながら駅に着き、ホームでじっとしてられなくて電車来るまで端から端まで往復を繰り返すという珍行動に出ましたが、電車の中で落ち着いて逆に落ち着き過ぎて寝過ごしました(爆)

そういえば、サークルで元彼のN先輩と鉢合わせしました。
N先輩はどうも私に話しかけて貰いたかったらしく、履修要綱の冊子を広げて「履修相談でも何でもいいから話しかけてくれ」オーラを出していたように感じましたが、私は普通に知らん顔してました(鬼畜
正直言って、出来ることなら履修の相談に乗ってもらいたいけど、(勿論先輩後輩という関係でね)なんか話しかけにくくて・・・。
でも、今になって話しかければ良かったかも、と思ったりしてます。
気まずい関係は何とかしたいです。
N先輩とは音楽の趣味が似ているので、サークルの仲間として、普通に話したり出来るようになったらなーと思います。

ああ、もうこんな時間。
土曜以降も色々ネタはあるのですが、今日はこの辺で。