黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

【18禁注意】我が目を疑った

ですよ。この前から、HPのリニュ作業を進めているんですYO! そうしたら、SO! 更新少なくなっちゃいました~。 あーい、とぅいまてーん! 昨日は、投稿用のイラスト描いてました。 これからサークルのイラスト展示用の作品を3枚描かなくてはなりません。 〆切は20日まだ1枚も描いてません。 ヤバイっす(汗 そういえば、先日、超リアルな夢見ました。 成績が出て、見てみたら・・・ ・・・・・ 最も危険な社会学落ちてたー という悪夢リアリティあり過ぎて怖いです。 成績出るのは明日。マジ怖い。社会学は落ちてると思います。 夢で告げられたんで、覚悟出来てます。 あー再履めんどくせー! ここから先、18禁ネタです。ご注意を。 先程、台所で何気なく戸棚の中を見たら、ちょwww 何これ? 偶然?それとも中2の弟の悪戯?? この角度で置くのはマズいっしょ。 つーか、コレを撮ってブログで陳列してる自分はド変態だなorz すみません。