黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ミラクル発生!祝・フル単おめでとう★

出ました、成績!
単位一つも落としていませんでした!

なんと、あのハイリスクな社会学がB!!
これは、5段階に換算すると4です。
殆ど無勉強で試験受けて、完全にオワタ\(^O^)/と思ってたのですが、神が舞い降りたようです。
これって奇跡?
・・・っていうか、何ていうか。
あれだけ出来なかったのにB貰えるとは、周りの人はどれだけ点数低いんだ、っていう・・・。
つーか、T教授って、
・ぼったくり価額の自著を学生に買わせる
・滅茶苦茶要領が悪い
・鼻眼鏡っぽくて、腹話術人形っぽい顔
・試験のことは形式すら事前に話さない
・地雷のような試験問題を出す
・なのにBくれた

・・・変態じゃないの?まぁいいけど。

他の科目は、勉強したのにヤバめだった民法がC。ほぼ無勉強で臨んだ憲法もC。
まともに授業聞いてなかった上に、ほぼ無勉強で臨んだ法学はDでした(当たり前。
法律ダメじゃん、私ww
一般教養は心理学はBでした。ちょっとナメてました。もう少し頑張ってA取りたかったです。
健康・スポーツ総論はA。医療系分野大好きの私ですから♪
あと、超意外だったのは、導入演習(ゼミ)!
なんと仰天のA獲得。びっくりしました。
絶対に薬の効力ww
・授業はエスモカで寝ずに乗り切った
・レジュメや提出物はエフェドリンで覚醒して作成、手抜かりナシ
・発表は安定剤で落ち着いて話した
ディベートは持ち前の屁理屈と安定剤の饒舌ハイ効果で貫いた

殆ど薬漬けでしたね、この科目は。8~9割は薬で構成されてたような。
薬ナシにはA獲得は出来なかったでしょう。
・・・やっぱ薬じゃん、薬。
来年度も薬で成績獲得しよう♪と思いました(コラ

単位は全部取れたし、全体的に成績は悪くはなかったので、この調子でいけば4年で卒業出来そうです。
成績の良いごく一部の人が利用出来る、3年間で4年分の単位を取得して4年次は楽に過ごせる制度は、2年次終了時点で平均オールB以上じゃないとダメなので、難しそうです。
ちょっと考えてみたんですけどねぇー。
来年相当頑張れば、もしかしたら手が届くかもしれないけど、まぁ無理せずゆとりを持って4年間で単位を取得しようと思ってます。