黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ちょっ、これ、(・∀・)イイ!!

今日(っていうか時間的には昨日ですが)は午前中はこたえてちょーだいを見て、糞まみれになったウサギを洗って、その後スカイプを導入しました。 スカイプは電話代かからないので、彼氏といくらでも話せます★ 午後から夕方までは、チマチマした作業でもするつもりでしたが、眠かったので寝てしまいました。 夕方からバイト。天候が不安定だったせいか客が少なくて暇でした。 そういえば、この前購入したGペン丸ペンでイラストのペン入れをしてみたのですが、すごく良いです。 普通のペンじゃ描けないような細い線が描ける♪ しかも、消しゴムで下書き消したときに、インクの色が薄くならない♪ 優れものだと思いました。 あと、36色色鉛筆もなかなかです。 24色じゃ出せない色合いが出せます。力の入れ具合やコントラストの強さによって、割とハードなイメージの絵も描けます。 ヤバイ。もっと色々な画材欲しい! 今まではトーンは使わない派でしたが、流石に限界を感じるので、そろそろトーンにも手を出してみたいと思ったり。 さて、イラスト館再設置の構想でも練るか・・・。 つか、寝るか。