黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

中国語終了

中国語試験終わりました! 前期の試験を頑張ったお陰で、単位はほぼ確定してたので、気軽な気持ちで受けてきましたよ。 結果は分かりませんが、まぁ、単位は取得出来たんじゃないかと。 リスニングとピンインは自信あります。 作文は自信0なんですが(苦笑 さて、月曜日は社会学民法社会学、全く手を付けておりません\(^0^)/ あはは・・・どうなるかな(滝汗 落ちる人多いって噂が実しやかに流れているけど、そもそも範囲とか出題形式とか何も聞かされてないし、知ってるのは15日の5限に試験があるってことだけだし。 マジ意味分からねー。T教授。 社会学は最悪捨てる覚悟でいます。 それよりも大事なのは民法です。これは法律の基礎の基礎ですから。 絶対に落とすワケにはいかないのです。 社会学民法を天秤にかければ、民法の方が重いです。 さて、民法頑張るか。 無権代理人と本人の地位の同化は分かりました。 あとは、権利外観法理と消滅時効完成後の債務承認。 疲れて電波受信してる有様だけど、カフェイン飲んで頑張れ私!