黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あはは~

まず最初に言わせて下さい。 さようなら単位ー!こんにちわ再履修ー! 前日はエフェドリン50mgとカフェイン200mgを栄養ドリンクで流し込むという最強最悪な組み合わせで無理矢理覚醒させて勉強しました。 危険だとは承知ですが、この切羽詰まった状況を乗り切るには妄想するしかもう、そうするしか方法が無かったんです。 一回覚醒したら、2.3日は間を空けて使うようにしてましたが、やはり耐性つきますね。 段々覚醒水準が落ちてきます。 試験直前のスマドラとして、ピラセタム、ニセルゴリン、DMAE、DHA、ビタミンB群、エスタロンモカを飲み干しました。 多剤併用療法です。これで神が舞い降りるかも、と思っていました。 しかし、今日の試験は散々でした。 まぁ、社会学は捨ててたんですけどね(吐血 だって、教科書クソ分厚いし。ポケット六法よりも分厚いです。 範囲不明だし形式不明だし、お手上げです。 みなさん諦めモードで、会場に入る前の段階で、ちらほらと「再履が云々」って言葉を小耳に挟んだりしました。 試験会場は和やかなものでした。諦めている人は半数程。 私は一応最後の悪あがきをしました。 しかし、本番は結構厳しい闘いでした。 記号問題25問は、確信持てるのは10問程、あとの10問は怪しいです。残りの5問は完全にお手上げで勘に頼りました。 1問10点の記述は5つ出題されてて、1つは完全に意味不明で、残り4つは苦し紛れがみえみえな文面です。何点貰えるかは分かりません。 60点以下はアウトなので、かなり危険な状態かと。 完全に諦めずに、少しだけ勉強しておいて良かったです。 捨ててたら、完全あぼーんは決定だったでしょう。でも、欲を言うなら、もっと勉強しとけば良かった。これに尽きます。 暗記しとけば何とかなる問題なので、真面目に取り組めば8割ぐらい取れたと思うんですよ。 あーあ。 民法瀕死です。 会場の空気が社会学と一変してました。 みなさん、黙って延々と教科書ノートを見てます。 空気、重っ! 試験直前に教授が言った言葉(カッコ内は私の内心の叫び) 「そんなに難しい問題じゃないですから。1年間真面目に講義を聞いた人なら誰でも分かる問題です」 (先生(´Д`)/、私は1年間欠かさず講義に出ましたが、分かる自信が全く無いのですが) 「不正行為は厳重処分します。また、不審な行動もチェックの対象になるのでやめて下さい。」 (先生(´Д`)/、私は素で行動しても不審なのですが、この場合はどうすれば良いのでしょうか?) 試験は、穴埋め問題は6割ぐらい出来た・・・かな。 仮に6割出来てたとして、36点。論述はどれぐらい取ったか不明ですが、多分40点中で20点ぐらいかな。 合計して56点。あれ?合格点は60点以上じゃあ・・・(爆死 祝・エイミー再履おめでとう(爆 試験が終わって帰る支度をしてたとき、いきなり教授に話しかけられました。 かなりビビリました。 私の、目がギラギラしてる何かヤバそうな雰囲気を感じ取られたのかと思いました。 まぁ、バレたとしても、狭義での不正行為には当たりませんが。でも、広義での不正行為には当たるかもしれません。 内心ヒヤリとしましたが、話を聞いたら何てこと無い。 いつも私と一緒に授業受けている友人Uさんが今日来ていなかったので、どうしたのか知っているか、ということでした。 Uさん、昼間に会ったんですけどねー。その時は何ら変わりが無かったのですが。 「試験、頑張ろうね」と会話を交わしたのですが・・・。 彼女は私よりも勉強頑張ってたのに、なんで来なかったんだろう。 一体彼女の身に何が起きたのでしょうか(汗 メールしたいけど、何か怖くてメールする勇気が出ません。 超チキンな私で御免なさい、Uさん。でも、すごく心配してますよ。 つか、教授、私とUさんのこと覚えていたのか。 まぁ、私は基本的に黒系ゴスだし、Uさんは性格的に派手な感じだし、出席・授業態度共に真面目だったし、2人そろって前方の席を陣取ってたので、逆に覚えていない方がすごいのかもしれないですけど。 帰りの電車内では、ゆっくり寝ようと思ったのですが、スマドラの覚醒作用が効いていて、眠るどころではありませんでした。 覚醒作用、試験本番よりも強く出てます。 どうやら、効果発現は遅いようです(気付くの遅っ 目はギンギンして、目を閉じることの持続も難しいし、瞬きすら忘れる程です。お陰で目が乾燥しまくりました。 嗚呼、人は覚醒を超えると狂うのだなーと思いました。 なんか、アタマがパーン!ってなって、脳味噌を電車内にブチ撒けながら死ぬのかなーと、どうしようもない妄想が膨らみました。 家路に着き、今はデパス3mgとレキソタン5mg飲んでこの日記書いています。 次の試験まで1週間あるので、少し休憩します♪ そういえば、明日は医者だ♪ うお!地震キター! 多分、震度2~3ぐらい。