黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

正月+αのこと

続き

原宿のラフォーレに福袋買いに行ったのですが、原宿メチャ混んでいました。
表参道まで行列ある、うげげ。。。
こりゃ、お目当ての福袋GETできるか?と不安になったり。
でもまぁ、ゴスというマイナーな世界なので、そんなに倍率高くないと予想。
開店前から徐々に列は動き始めて、無事店内に入れました。
私のお目当ての福袋は、
BLACK PEACE NOW(略してBPN)です。
割りとゴスいですが、普段にも着られるデザイン。値段は高いです。
ジャケット2万とかそういう世界。
普段はショップで商品手に取れませんw
いつもは古着のクロチャで買ってますが、たまには新品期待age。
BPNはゴスブランドの中でも老舗なので、店内でも10分ぐらい並びました。
待っている間に、NAOTOの派生ブランドSixhの福袋が目に留まり、ちょっと気になったり。
SixhはV系で割と好き。
肝心の福袋ですが、何とか無事GET出来ました。
原宿竹下通りはあちこちで福袋やっていて、見ているとキリがないので、直帰しました。

帰宅してすぐ、中身チェックタイム。
ジャケット、スカート、ブラウス・・・etc。
なかなか良かったです。
シンプルかつゴスい、そんなところが好きなBPNです。
ゴスブランドの中で一番好きかも。
6万相当の品が入っていました。
これで、今年はシックなゴスが出来ます。
いや、パンクも好きだけどね、年齢的にシックに落ち着いた方がいいと思うのですよ。
でも、パンクも好きだけど!ロリータは勘弁。(似合わないので;

その後、M氏とメッセして、それから祖父の家に行きました。
帰りにゲーセン。
新年早々音毛。リフビやって負けて帰ってきました。
夜は原因不明の頭痛で寝ていました。正月早々頭痛(´・ω・`)。

2日は、寝て起きて、母親と妹とちょっと買い物に行って、帰宅後はM氏とメッセ。
どうも頭痛が治らない。
寝すぎかしら。

3日から仕事。クソだるかったです。
薬漬けw
3日夜はスイーツ(笑)Yちゃんの企画で、横浜で飲みました。
何で横浜なんだよ、、、。
職場からも家からも遠いのに。
こっちは仕事で疲れてるのに。
翌日も仕事なのに。
嫌々行きました。直前にレキデパ多めに飲んでおきました。
これでアルコールは多く飲めませんw
待ち合わせ場所に着いたとき、私はgdgdだったそうです。
15回ぐらい「大丈夫?」って言われた。顔色も悪かったらしい。
酒は飲まずにソフトドリンクで済ますつもりだったけど、勧められてカルーアミルクを1杯。
あとは烏龍茶。
飲み会の内容とかは正直覚えてないので、ノーコメント(おいおい・・・

昨日は遅番で、翌日休みだったので、二丁目で飲んできました。
少量で酔えるよう、直前にデパスを多めに飲んでおきました。
これが後に大変なことに;
飲んでたときは良かったのですが、帰り駅で電車待っている間に呼吸抑制作用ががが。
電車乗ったはいいものの、苦しくて途中下車。
しかも酔いが回って眠いし・・・。
なんとか再び電車乗って、死にかけながら帰宅。帰宅後ベッドに倒れこみ爆睡。

そんな感じ。今日の公休は濃かったので、別記事で書きます。