黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

2010

今年もあと僅かですねー。
みなさんお元気ですか?私はそこそこ元気です。

今日は大掃除で一日終わりました。
昔使ってた部屋に置き去りにしたものを整理整頓して、自室に移植し、自室の掃除。
デフラグ作業。
要らないものの撤去です。結構要らないもの多かったです。
45Lごみ袋2つ分でました。
いやしかし、掃除にハイター希釈液を使うあたり職業病です。
更にはマスクと手袋装備だし。
スーパー掃除タイム。
終わったら、部屋がハイター臭かったですw

今年は学生時代はニート。社会人になってからは大変な日々でした。
ひたすら耐えました。よく逃げなかったもんだw
まぁ、仕事のせいもあって、大きな躁転は起きなかったです。
割と鬱な1年でした。体調も優れなかったし・・・。

来年は、まず今の仕事に耐えて、仕事辞めて作業所通いになったら、無理せず頑張ります。
アスペの確定診断もして、自分というものをハッキリさせます。
なるべく薬に頼らない生活がしたいですねー。在職中は無理だけど。
とりあえず、専らの目標は、精神的不調で仕事を休まないことです。そして、穏便に退職すること。
作業所では自分のペースでプログラミング勉強していきます。

それではみなさん、よいお年を!