黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

謎の体調不良(笑)

今年の仕事終わったぜ!
よっしゃー。
4月に入社して9ヶ月。我ながらよく逃げずにここまで耐えたなぁ、と。
残り3ヶ月です。まぁ、最後は有給消化に当てるから実質2ヶ月とちょっとか。
来月が山場。
今日は仕事終わりに行きつけのバーで軽く飲んできました。

一昨日から昨日は謎の体調不良。
夜、全身が熱いと思ったら、37.6度→寝る。
翌朝、薬飲んだにもかかわらずKT=37.7。
しかし普通に動けたので、ロルカム飲んで出勤。
肉体的には死んでたけど、妙なハイテンション。
あははははははははははwwwwwwwwwwwwww
帰宅後死にました。
今日もまだ微熱残ってますが、元気です。
明日には治ってるハズ・・・!

そうそう、膝にモーラステープ貼ったら、痛みが嘘のように消えた。
モーラスTUEEEEEEEEE!

明日は部屋の大掃除して、時間があったらゲーセン行って、気力があったら行きつけのバーでカウントダウンすっか。