黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

補聴器>>>>(超えられない壁)>>>仕事

昨日はダルイ遅番。
食事介助一人で3人とかあり得んw
しかも呆け婆さんは隣の人のご飯盗食しちゃうし・・・。
んで、怒られるのは私ですよ。
「見守り不足」
と。まぁ、実際私が悪いのですが、食事介助しながら見守れってそんなこと言われてもねぇ・・・。
呆け婆さん超さりげなく食べてたしw
まぁ、何とか昼飯終わらせて、休憩に入ったら、イヤモ依頼した店から電話が。
「イヤモできたお。いつでも取りに来ていいお(^ω^)」
あああああああ
今すぐフルカナルイヤモに会いたい。
でも今日は遅番。明日は予定ある・・・。
でも会いたい。
んで、早退を決意。
耳が痛くて中耳炎っぽいので病院行きたいから早退します、と。
一応耳関連で統一させてみた。
かなる、いや、かなり嫌な顔されたけど、何とか抜け出すことに成功w
帰る前に熱測ってみたら上手いこと37.0だったので、信憑性ありw

んで、念願の普段使いフルカナルイヤモと会いました。
出来は・・・んー、、、微妙。悪くはないんだけど、いまいち冴えない、みたいな。
偏差値48ぐらい。
まぁ、前に作った赤モールドが神だったので、それと比べるとねぇ。
っか、店の対応にイラついた。
オーティコン200pの調整出来るってから、頼んだら、散々周辺ガサゴソ漁って待たせた挙句
「すみません、モジュールどっかいっちゃいました。調整できません」
ふ ざ け る な
「もういいです。あと、周辺片付けた方がいいですよ」
と言って帰りました。
もうあの店絶対行かない。
アクセスいいし、営業時間も長いけど、行かない。

その後は、変態M氏と会いました。
M氏、仕事乙です。「w」が打ちたくなる
二人でネカフェに篭りました。ただ、それだけ。
一体、二人の関係はどうなるのやら。乞うご期待www

さて、Sろう学校の文化祭です、今日は。
カジュアルスタイルにメガネなので、特定するのは難しいと思います。

来週のKろう学校のときはゴス服、Oろう学校のときは制服の予定だから、それっぽい人見たら声かけると面白いかもしれませんw

では、行ってきます。