黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

きょうはやすみ

遅・遅・日(風呂)・日(リーダー)終わりました。
よく乗り切った!
初日から微熱で完全に詰んだと思ったけど、何とかなりました。
風呂介やったら、KT=37.9まで上がったけどな!
ここ数日、夜になると37度後半。
疲れてるのかな・・・かな?

ついに介護で腰やられますた。
見た目に反して重い婆さんをトランス×2で腰がががが。
ぐきっではなく、じわじわきました。
屈むと痛いし、足が上がりにくいし、いつもの疲れとは違う。何か変。
これはTatshか?(元ネタはggrks
腰が辛いので、勤務終了後は新宿で飲んだりせず真っ直ぐ帰りました。
帰りにユビートやったけどw
LV8のALBIDAがもうすぐクリアできそうです。

さて、寝る前にプチプチOD
いつもの眠剤メニューに加えて
レキソタン5mgを6T
デパス1mgを3T
ヒルナミン5mgを1T
リスパダール1mg入りのとろみカクテルで美味しく頂きました^^
まだ変化ないです。
この量じゃ効かないのか・・・。