黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

もう俺は限界かもしれない

体調不良が治りません。
昨日は微熱状態のまま遅番へ。
心身ともにgdgdで死ぬかと思った。
エスモカ・メチコ・アモキサン入れても意識ボーっとするし。
最後の切り札ナガヰを1T入れてみましたが、1Tじゃさほど変わらず。
それでも何とか業務終了まで耐えましたが。
KT=37.8℃
帰宅後死にました。

今日も遅番。そしてKT=37.2℃と嫌な感じ。
マジ、遅番連続とか勘弁して欲しい。
んで、次の日休みならいいけど、明日は日勤だぜ?
遅・遅・日・日ときています。おかしいだろw?
殺す気ですか?
明日日勤キツイだろうなー。
最悪有ky(ry
まぁ、そう簡単に使いませぬがw
今月最大の山場が今来ています。
つーか、今月遅番6回って・・・。

あー福祉機器展のレポ書きたい。忘れないうちに。
でもね、夜はなかなかPCに向かう元気が残ってないのですよ。

イヤモできたお(^ω^)って店から電話来て、意気揚々と取りに行ったら、店側の発注ミスでカナルモールドが出てきました。
勿論、作り直し。
完成が出来なかった。